153386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月17日
XML
カテゴリ:わたしと自然


今週末、次男の学校の文化祭があります。

昨年度第二キャンパスが出来て、今年度は本校の生徒は次男たち3年生だけの50名。

第二キャンパスには1,2年生総勢240名。

昨年までは本校でのみ開催だった文化祭、今年は本校、第二キャンパス両方が会場になるようです。

本校と第二キャンパスの距離は歩いて15分弱。

明日の後半から天気が崩れそうな予報が出ていて、往復の足元が心配。

 

去年通勤用に買った長靴。

エンジニアブーツタイプなのですが、結構ゴツく出来ていて安全靴みたいで雫

雪の日は重宝なのですが、通勤用も必要だしと思い、せっかくなら文化祭に間に合うようにと下調べしてショッピングモールへGO!

 

スカートでもパンツスタイルでもどちらにも合うようなのがいいと思っていて、でも出来れば安く済ませたい。

 


BENETTON/ベネトン レディース ジョッキー ロング レインブーツ BTB0774 カーキBENETTON/ベネトン レディース ジョッキー ロング レインブーツ 【婦人長靴】 BTB0774 カーキ (zm) 【rain0920】

ネットで調べたときは5000円以上するものもたくさんあって、一応6000円くらいまでは覚悟していたのですが、運よくこちらがお店にあってちょき

 

本当はブラウンが欲しかったのですが、売り切れだったので、このカーキにしました。

これで、文化祭も通勤も心配なし^^

 

とてもお天気が良くて、モールまでのドライブも気持ちよくて。

koyo2.jpg

途中の公園。

 

siminnoen.jpg

こちらは地元に戻ってから。

空がきれい。

 

teganuma1.jpg

市民農園の方々が育てている菊が彩りを添えてます♪

 

banshu.jpg

 

偏頭痛がして、練習をすることは出来なかったけど、また時間を見つけてやればいいかな、って思ってます。

 

明日は文化祭前のオープニングでコース毎の発表会があります。

1.流通 2.窯業 3.農業 4.成型 5.縫製 6.福祉 7.園芸 8.木工 9.手芸

この順番…くじ引きだったのかな(笑)

 

次男は1年、2年と発表に参加したのですが、今年は大所帯となったため控え?だそうです。

学校からのプリントには「パイプいすを用意しますが数に限りがありますので・・・」と書いてあります。

頑張って早めに出るぞぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月17日 20時42分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

寝つきが悪すぎる。 New! えさきGTRさん

食害 maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.