153365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

予想通り、今月に入ってから頭の中には「あれも、これも、そうだこれもだった・・・」

みたいな感じでやらなくちゃいけないことがあふれてました泣き笑い

 

ひとつひとつゆっくりUPしたいことろなんですが、まだまだ4月初めまで新しくやらなくちゃいけないことが増える予定で、GWくらいには落ち着くのかなあという感じです。

 

備忘録として。

 

3月3日 卒業生・保護者の会でのバス旅行 キリンビール工場見学&那珂湊

帰りのバスのビンゴで初参加にもかかわらず、ハハ一等の蟹ゲット・・・(いいのか!)

3月6日 次男卒業後の支援についての面談 

3月7日 次男内定式

式の中で6名の内定者が決意表明。

みなさん立派で腰が抜けそうになりました。

3月9日 次男卒業式  卒業生を祝う会  卒業生のハハがお互いを祝う会(京懐石さくら

スーツを買って、ケータイを機種変(GPS機能つきに)、腕時計を次男貯金から買う。

3月13日 通勤練習(ついていくつもりが、ひとりでやってもらうことに)

3月15日 お友達ハハ&子、4人でディズニー・シー

開園から21時までで9つのアトラクションを回る(→友だちハハ&子のおかげです)

3月17日 歯医者(虫歯はなし、磨いてもらってます)

3月18日 和太鼓サークル体験

なんとかついていけそう、ハハは夜の練習で右手がプルプル震えてうまくクラが吹けず。

当番は引き受けられても、一緒に練習は無理のようです。

 

まだ購入しなくてはならないものもあるし、肝心の「契約」がまだなんですショック

多分口座も新しく作らねばならないはずだし、いろいろ書類書いたりとか。

 

本当は春休み中、図書館ボランティアを何日か経験させるつもりだったのですが、下調べが追いつかず結局何も予定のない日の次男はサイクリングで出かけた後はゲーム三昧のようで。

ただ、シンクの残った片付けをしてくれたり、ご飯を炊いておいてくれたり、意外と家のこともやってくれています。

 

というより・・・

一度にいろいろあって半分目が回ってバテている状態の私を助けてくれている感じに近いような 汗;

 

今週は水曜日に父の喜寿の記念にはとバスツアーバス

っとその前に、私は4月から仕事のシステムが一部変わるのでその研修が明日。

早く寝なくちゃー月

今夜は地震が来ませんように。

 

 

b-tds.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 22時23分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

食害 New! maetosさん

天気が心配。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.