153366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

また久しぶりのUPとなり、日記を書いている途中で

 

「あ、そうだ写真を写真館に・・・」と思い立ち、ついポチっとしたら

 

当然書きかけの日記が消えました・・・雫

 

まだまだ新しい機能に慣れていません。

 

b-ajisai.jpg

 

楽団の練習は、夏のコンサートに向けてラストスパート?です。

 

先週はあやめまつりで演奏し、今日はイトーヨーカドーで本番2回。

バテバテですが、練習場所の入り口にこのアジサイがきれいに咲いていて。

 

あとはつばめの巣に巣立ち間近の雛がいたりして。

 

疲れたけどちょっと癒されました。

 

研修中の次男は明日からの2週間の6つめの部署での研修を終えると、本採用になれば・・・配属先が決まります。

 

毎日持ち帰る業務日誌には厳しいご指導のお言葉や、時にはお褒めの言葉があったりして私まで一喜一憂・・・というか本人は一喜一憂してない様子。

 

無事研修が終わるのを祈りますきらきら

 

そして長男の就活。

 

バイトは時々入るものの、肝心の就活がさっぱり・・・。

 

私も一度に二人の心配ができないので、なかなかフォローしきれないでいましたが、次男の療育手帳の更新の際市役所の担当さんに相談しておいたことで長男のことを心配してくださり、資料を探してくださいました。

 

一度心療内科を受診して、ADHDの二次障害のためのうつ症状なのかそのあたりを相談してくる予定です。

 

障害の証明がないと相談できない支援センター。

 

長男にとってはつらいことと向き合わなくてはならないかもしれませんが、自力ではなかなか難しい就労につなげるために、また親子でいっぽいっぽです。

 

私は、職場で気になることがあったりしますが とりあえず一晩寝れば少し気が楽になりまた次の日も出勤。

そんな風にやりすごしてます。

 

楽団のほうはチケットを作製したり、練習のほうもラストスパート?というにはまだまだですがエキストラさんも参加されたりと8月の本番に向けがんばってます音符

 

今年の梅雨明けはいつごろでしょうか?

去年のように7月早々になんてことがないようにと、思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 22時57分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

食害 New! maetosさん

天気が心配。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.