153357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日の最低気温が5.8℃

今日の最高気温が24.2℃

 

今日は車の1ヶ月点検。

午後2時からの予約をしてあったので、

午前中次男と出かけた後、「あー風強いのに洗車・・・」と思いながらも

さすがにきれいにしてから点検に出したいので、

長靴履いて水かけて。

 

 

あー、暑い暑いと着替えてお昼を食べてスズキのお店へ。

そうそう、新しい車は ワゴンRのスティングレー号です♪ 

b130310-1.jpg

 

 

 

 

 

色はちょっとこの写真だとわかりづらいけど

「ルナグレーパールメタリック」だそうです。

 

このところ花粉が飛び始め、春先の風の強さで

土ぼこりもあっという間にワイパーの上に吹きたまります。

 

しっかり水で流して、拭き取って。

 

TOKYO FMで山下達郎のサンデーソングブックが始まる

ちょうど14時くらいにお店に到着。

着ていった服は半そでのカットソーにノーカラーのジャケット。

 

待つこと約30分。

点検してもらい、特に1ヶ月間で不具合もなく

では今度は6ヶ月点検で、とお店を出ると寒い!!

 

なんと14時と15時の気温は6℃も下がっていたのです。

 

そのあと、楽団の練習に行く時はウールのカーディガンと

ダウンジャケット。

 

駐車場の車を見ると・・・

 

砂ぼこりと花粉と黄砂で

「ヒョウ柄」がスティングレー号のボティにまんべんなく

描かれていたのでした泣き笑い

 

ヒョウ柄画像はありません・・・

 

今も外は強い風。

明日はもっとヒョウ柄が・・・くっきりかも。

 

<おまけ>

今日ヒョウ柄カメラに収めておきました。

周りの車もみな同じヒョウ柄だったので

諦めてまた洗車します(笑)

b130311-1.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 19時57分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

じゃがいも収穫 New! maetosさん

東京都知事選。 えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.