153356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

土曜日、たくさん歩いて。

 

日曜日はつい、魔が差してというか

友だちのブログできれいな海の画像を見てしまって

シーズンが始まる前のきれいな海が見たいなあと

館山のちょっと手前まで

房総半島を暴走・・・いえ 走行して来ました。

 

DSC_0792.jpg

キラキラした海の景色はドライブ中

思いっきり楽しんだけれど、

何せ内房、行きは内陸側を走るため、

なかなか車を止められず。

時間の都合上、

あまりのんびりもできず、

ようやく帰り車を止めて写真を撮ると

逆光で・・・

 

お天気もたまに晴れ間が見えるくらいだったので、

次回はもっと早い時季、晴れた日に行って

写真はリベンジします。

 

DSC_0788.jpgDSC_0786.jpg

DSC_0787(V.2013_05_28__05_47_43).jpg びわソフト、さっぱりしてておいしかった♪

DSC_0796(V.2013_05_28__05_48_03).jpg

緑が濃くて、あちこちのびわの実もきれいな色をつけていました。

タチアオイの花もだいぶ上の方まで咲いていました。

写真は曇りで残念だけど、曇っていなかったら

日差しが強くて多分出かけなかったはずなので^^

 

あとは、昨日の月曜日

メンタルと内科の受診で有休をもらってたのも

ドライブ決行を後押ししてくれました。

 

三連休明けの今日、

仕事に行く前に 近くの神社に寄って行きました。

 

そしたら、もうこんなにカシワバアジサイが上向き矢印

 

DSC_0805.jpg

白がすっきりとてもきれいで。

こんな風に咲きます。

rps20130528_093832.jpg

 

そして、ぼそぼそごそごそしているのは

私の右の耳。

お風呂上りに、なんか耳の中がこそばゆくって

耳かきでガリっとやってしまったらしく、

ちょっと痛くなってしまって。

 

今日、次男の通う耳鼻科へ寄ったら

「あー、痛いでしょ膿んでるから。

膿みとっちゃいますね(バリっ)」

「シャンプーは耳に入れないでね。

外耳道炎起こしちゃってるから。」

 

そして、黄色い液をつけたガーゼを入れてもらい

耳の中がぼそぼそごそごそしています。。。

 

「明日も来てね」

 

受付の、(多分)先生のオクサマ はとってもコワい感じで

ビビリますが、行かせていただきます泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月28日 18時24分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

じゃがいも収穫 New! maetosさん

東京都知事選。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.