1178926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2014.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ども。

 

全部書き終えたのに最後にエラーで全消しにショックもうほんま凹む~!!

いろいろ書いてたけど簡潔に。うちの家の子供部屋、今ちょっとした浸水状態に。。。

今日業者きて原因は多分トイレとのことで怪しい箇所はなおしてもらったんだけど浸水状態は経過見で

そのままの状態。。。すんごい不快だし早く元通りになって欲しい。。。かなりビチャビチャですしょんぼり

今日はもうすぐしたらママ友と飲み会へ~。ダンナと子供たちは銭湯&ご飯食べに行くそうです。

そんな今日の格好。

20140301160945.jpg 20140301160949.jpg 20140301160953.jpg近くなのでラフな格好^^;

・プチプラネルシャツ

・GW裏毛マキシSK

・ヴェリテニット帽

 

 

 

 

 

    ブルーさんメルマガチェック!

 60%オフ ナル2000円!

   

さて用意して行ってきます~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.01 17:50:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.