1178930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりカジュアルがスキ~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニャン吉6445

ニャン吉6445

カテゴリ

フリーページ

2014.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ども。

先日の子供部屋浸水、いまだに現状のまま。。。

今日やっと2度目の業者の訪問だけどいまだ特定する原因はわからずで今度は壁もはがして

みるそうな。子供部屋の家具や荷物を他の部屋に移動してかなり狭く生活しづらくなってます。。。

そしてひな祭りの日からミオがインフルB型に。。。いまだ元気なく食欲もなく心配になります。

そんなこんなで買いまわりどころでもなくお友達のブログも時間のあるときにスマホでチラチラみてるものの

ついていけてません^^;

 

とりえずブルーさんでランドソックスのグリーンだけポチしました^^

あとはcheerで1点だけオーダーしました。

 

   

   

   

 

では~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 17:06:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.