020416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼちゃんの育児記録

さくらんぼちゃんの育児記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月12日
XML
カテゴリ:成長

 また、久しぶりの更新になってしまいました雫雫

 でも先週の土曜日に日記を書き上げてたんです。だけど更新をしようと思ったら、

 メンテナンス中で・・・・かなりショックでした号泣

 主人と飲み終わったあとに、気分よく書き上げたのに。。。。ぷー

 

 と言うことで、今日仕切りなおしです(遅い~~~)

 先週の金曜日に(12月7日)検診に行ってきました虫眼鏡

 この地域はすっごく子供が多いので、予防注射や検診などなど、

 子供のイベントの時には大変ですびっくり

 だいたい1時ごろから始まるんですが、家路に着くのは4時すぎごろ。。。。

 毎回こんな調子なので、今回は30分早めに到着できるように早めに家をでました車ダッシュ

 息を切らせて現地到着。。。。ウィンク

 んっびっくり20人待ち。。。。びっくり

 まっ、いつもよりはましですスマイル

 

 1時半、ようやく検診開始うっしっし

 まずは簡単な知能検査、積木の積み重ねハートこれはみぃたんの得意中の得意の

 遊びちょき無事問題なくクリアウィンク

 次は歯の検査キスマークもう16本も歯が生えていましたうっしっしきらきら

 お次は聴診耳と身体計測目

 それが終わってからは、検査結果と歯磨き指導などを受けましたスマイル

 とりあえず、問題なく成長していました手書きハート身長と体重がちょっと大きめだけど、バランス

 がとれているから良いでしょうと言われましたちょき

 ママは安心しました目がハート目がハート

 ここまで色々あったけど、無事に元気に成長してくれて幸せですウィンク

 みぃたん、ありがとうハートハート

 これからも健康で元気に大きくなってね手書きハート手書きハート手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 23時39分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[成長] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーたんママ0209

みーたんママ0209

お気に入りブログ

うつわのある生活 sakurasou1さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
With the healing… Risa manさん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
本日も子育て日和~… ほしっちママさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X