020410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼちゃんの育児記録

さくらんぼちゃんの育児記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
OPから一週間が過ぎましたわからん
なんせ入院生活は、暇で仕方ありませんほえー
今は得にする事がなく・・・・胸に皮膚移植もしたので、それがきちんと定着するまで入院を強いたぎられています涙ぽろり安静にしておかないといけないみたいですぶた今は、安静のためだけの入院です雫


でも本来は、今の時期はまだ抗がん剤治療の予定だったんだけどな~しょんぼりでも腫瘍が大きくなったんじゃ仕方ないですよね涙ぽろり
今回、OPの予定がかなり早まったけど、悪いものをさっさと取ってもらえて、正直のところは、安心しましたきらきらきらきら
抗がん剤治療中のときも、頭の片隅で毎日、こうしている間に他に転移したらどうしようという不安はとれませんでしたから。。。。
これでよかったよね~?良かったのかな?
自分でも正直な所、まだよく分かりません。。。。。。
OPが早まったことによる代償も大きいです号泣傷も大きく、植皮までしなくちゃいけなくなったんですびっくり温存なんて考える余地なしって感じでした。この傷を見るとさすがにショックでしたショック。。。。。。



入院中は、月・水・金とパソコンのお部屋が使えるようなので、また金曜日にできたら更新したいと思います大笑い
家に帰ると、家の事やみぃたんの育児で、またパソコンに迎えなくなるので今のうちに、心配してくださっている皆様に現状を報告いたしたいと思っていますスマイル

今後ともよろしくお願いしますハート


PS:みぃたんは、むちゃくちゃ元気にしていますウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 15時01分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーたんママ0209

みーたんママ0209

お気に入りブログ

うつわのある生活 sakurasou1さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
With the healing… Risa manさん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
本日も子育て日和~… ほしっちママさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X