099886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLMAOの食ブログ

OLMAOの食ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2005年06月10日
XML
カテゴリ:つぶやき



6月10日『時の記念日』にちなんで、私の時計たちです。

一番気に入っているのは、G-msのタフソーラー&電波時計かな。
G-msは文字盤がメタリックシルバーなのでどんな服にも合います。
GショックとはいえメタルモデルなのでスーツにもOKです。
バックライトがとってもきれいなブルーで
すごくかっこいいです。

赤い文字盤のCITIZENのXCはケリー・チャンモデルです。
深みのある赤がとってもキレイでこれもお気に入りです。

きれいなブルーの文字盤はSEIKOのLUKIAです。
実は技術職から営業職に転向した時に自分にがんばれ!って買ったもので
大事にしてる時計です。

私の心をつかむ時計は、
メタルモデルで文字盤がシンプルできれい色
カレンダー表示があって、+αでなにか魅かれる特別なものがあることかな。

今一番欲しい時計はこれ
タグホイヤー 2000 エクスクルーシブクォーツ WN1212-BA0336

この前ビックカメラで一目惚れしてしまったTAG-HEUERです。
でも値段的にはあんまり現実的じゃないかなぁ。

次の欲しいのがこのLUKIA
セイコールキア2005夏限定モデルSSVY071

サマー限定モデルでお値段的のは手が届くなぁ~。

7月のインセンティブが入ったら、
がんばってる自分にきっと買うことでしょう。。。。(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 22時12分58秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X