100779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLMAOの食ブログ

OLMAOの食ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2005年06月15日
XML
ここのところ本当に仕事オンナ(まずいまずい)

24時間仕事してる感じで、睡眠時間は一日平均3時間
お肌も荒れてきちゃったし、なんとかしてもらわなくっちゃ。。。

今朝は9時から都市センターホテルでMtgがあるというのに
朝目が覚めて時計を見たら『7:45』え~って感じ。
飛び起きてシャワーして、メイクして、家を飛び出して、、、
さらにあいにくの雨、雨が降ると電車は遅れるし、
渋谷駅で東横線と銀座線の乗り継ぎに人があふれて5分以上かかっちゃうんです(涙)

でも、なんとか間に合った。

午後、渋谷のオフィスに戻って上司打合せして、
朗報!!
こんなこと日記に書いていいのかわからないけど
私のチームに2人HIRELINGしてもらえることになった!!

まぁ、3ヶ月は試用期間でいろいろ勉強してもらわないといけないわけだし
私の目の前の大きな仕事に対しての問題解決には何もなってないんだけど
気持ち的には楽になった。

私の代わりがいない組織は大問題です。
だって私が倒れたら、このプロジェクトどうなっちゃうの?
でも、それは私自身にも今までの仕事のやり方に問題があったんだと思うし
これからは後継者を育てて、自分を楽にさせる体制を作りたいと思います。

まぁ、それにしても今からHIRELINGしちゃったら
後継者が育つまでには半年以上かかっちゃうな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月16日 12時16分19秒
[今日のプチラッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X