099885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLMAOの食ブログ

OLMAOの食ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2005年07月19日
XML
カテゴリ:つぶやき
従弟の結婚式でフレンチをふつーに食べたのが良くなかったみたいで
日曜の夜から、また具合が悪くなっちゃいました。
「ちょっとぐらい、と思ったらいつまでたっても良くなりませんよ。」って
お医者さんにも怒られました。すい臓を触診されて悲鳴をあげるぐらい痛かった(涙)

やっぱり1ヶ月に1回ぐらいいいよね、って思ってたけどラーメン調査隊も我慢します

熱は下がったんだけど、だるくて疲れやすいし、パワーがでない

それにしても、朝からみんな言いたい放題よ。本社で本部長と部長に会った。

本部長>「いやちゃん、元気ないねぇ。。。でも元気ないぐらいが、ちょうどいいか。」

いや>「う、、、」

部長>「おい、いや!お前ひどい顔してるな。そんな顔してたら、とうてい彼氏はできそうにないな。ガハハ」

いや>「うぅ、、、(いつも彼氏いないってうるさいよぉ)」

ほんとひどい上司たち。おなかに力が入らなくて、気の利いたカウンターパンチも返せず、、、グスン(涙)

夕方、渋谷オフィスでCHIKA姉にとどめを刺された。

CHIKA>「あ~ら、いやちゃん、どうしたの?
     あなたオーラが出てないわよ。メヂカラもないじゃない。。。。
     あ、、、、、フェロモンも出てないわぁ。。。。
     私は女性だからセクハラじゃないわよぉ。」


いや>「CHIKAさん、今日は否定できないですぅ。。。(涙)」


このいぢられようは、愛されてると解釈すべきだろうか。。。

みきキャプなんて「脂モノはやっぱりうまいなー。旨みは脂からだよなー。」って私の前でご飯食べるしね。
まぁ、「大丈夫?」と心配の声をかけられたり、いたわられるよりは、私も気が楽かな。

ブラックジョークを受けてカウンタパンチ返せるぐらい早く元気になってやるぅぅぅと心に決めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 11時31分29秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X