099840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLMAOの食ブログ

OLMAOの食ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2005年08月17日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
午前中、お休みをもらって病院へ。
2週間に一度の通院ですが、1時間~1時間半待ちで5分の診察。待ち時間は長いけど、ゆっくり本を読む時間ができるのが嬉しいです。

さてさて、すい臓を触診してもらったんですけど痛みがだいぶ弱くなった。
たまにおなかは壊すけど、熱も上がらないし、ここのところ体調は良いと思う。先生に「体重が4kg落ちて、夏バテ気味」と伝えたら。

先生からの嬉しいヒトコト。
「だいぶ回復してきてるみたいだし、少し油とってもいいよ。何が食べたいの?うなぎ?食べていいよ。」

ワーイヽ(´▽`)/~♪


一日の脂質摂取量を自分で管理しているので、自分の中でコントロールすれば一日一食少しずつ脂質を取れそう。

今日のお昼は久しぶりにすずらんに行っちゃいました。食後おなか壊さなかった(=^_^=) いい感じ。

とはいえ、あんまり調子に乗って何でも食べてると、せっかくの体調回復油抜きダイエットも、この2か月の努力が水の泡になりそうなので、気を抜かずに頑張ろう。

すい臓のための食事制限で体重が落ちているという考え方でなく、美容と健康のためにダイエットしてるってポジティブに考えたら食事制限も楽しいよね。

会社でも「いやちゃん、なんだか後姿が別人みたいに小さくなったよね」って。
「髪の毛切りすぎたぁ~」って気にしてるのは自分だけ見たいで、お姉さん達が「いやちゃん、髪切って顔も小さく見えるわよ。」って(*'‐'*) ウフフフ♪

ちょっとご機嫌な水曜日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 21時29分15秒
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.