099817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLMAOの食ブログ

OLMAOの食ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2007年03月17日
XML
テーマ:あんぱん(44)
カテゴリ:グルメ
けしあんぱん ハチミチりんごあんぱん

今朝は早起き(といっても自分では起きれず、5時半過ぎに起こされたけど)して、会社の同期仲間で築地へ。

築地場外にある「築地木村家」「けしあんぱん」「ハチミツりんごあんぱん」

けしあんぱんは、こしあんで甘くて滑らかで、ぱん生地もふわっとソフトで最高!ハイレベル!

ハチミツりんごあんぱんは、白あんに軽くハチミツで煮たりんごキューブが入ってて、初めての味だけど、すごく美味しいの!!

いやあ、今年は「あんこ」研究の年にします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 22時45分52秒
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.