099810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLMAOの食ブログ

OLMAOの食ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2010年03月15日
XML
カテゴリ:グルメ
2009年10月11日

今日は、超遅めランチで15時半ぐらいからmikiちゃんと
恵比寿のブラッカウズへ、にくにくハンバーガー食べに行きました。

場所は、恵比寿と代官山の間ぐらい。
未だ全身筋肉痛のまま、代官山の坂はきつかった

先月オープンしたばかりで、お店は新しいです。

私が注文したのは、欲張って「ベーコンチーズエッグバーガー(1680円:税込)」
ブラッカウズ1

で、、、でかい!

先週のReg-On DinerのABCバーガーは縦に厚みがあって、デカって思ったけど、
これはバーガーの直径があって、デカっ!!

これはパテじゃないぞ、ハンバーグだぞ。
お肉は、黒毛和牛ハンバーグで食べているとソースとは別に
お肉の脂がたれてくるほどジューシーハンバーグ。

バンズは、メゾンカイザーを使っていて、パンだけ食べると
ほんのり小麦の甘みを感じるんだけど、
ハンバーガーで食べると意外にソースやお肉となじんで、ベストマッチ。

野菜は、荒みじん切りの玉ねぎが特性タルタル味でハンバーグの下にあって、
ソースは、デミグラスっぽい特製ハンバーグソースで、ハンバーガーっていうよりは、
ディナーのハンバーグをバンズに挟みましたという感じです。

一人で1つ食べるには大きめなので、女性は2名以上で行って
シェアするのが良いかもしれません。

ブラッカウズ2
ハンバーガーについてた北海道ポテトもグーッ

サイドメニューのトルティーヤチップ、和牛チリチーズポテトは、
ビールと一緒に頂きたいですね!ぜーったい美味しいに違いない!
(ハンバーガーでおなかいっぱいで、追加注文は無理)

いやぁ、未だに晩ご飯を食べる気にならないほど、おなかいっぱいになりました!

まんぞく、まんぞく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 14時46分03秒
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.