438676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A plus tard ! フランス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

@mio

@mio

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

原口悠哉@ 旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。 @mio 様 はじめまして、株式会社Groodの…
jomJCqSsMkmI@ WAOMcZiDwi appraisal.txt;1
WillyPaonessa@ HaGspznUvXKHjxB zgtqv221, candela gentlelase, NeCJnzK…
KimberelyStaley@ poqotWDXNstzfapw Nice site, Thanks!, <small> <a href=…
KerryLarch@ bMzFpGxkqTULDAJKLg The quality of this article surpasses m…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.07.25
XML
カテゴリ:水曜日 mercredi
幸い、我が家の話ではありません。
夕方ごろ近所で火事がありました。

西の窓から陽射しが入ってきます。
その光の様子が変なので気が付きました。
急に雲ったり、晴れたり。
風があったけど、雲の流れで太陽が隠れるには早すぎるタイミングでした。

ベランダに出てみたら、焦げ臭い。
左の方からモクモクと煙が出てました。



道にいる人も建物の方を見ています。
携帯で話をしてる人も、誰か連絡したのかな?

でも、なかなか消防車はやってきません。
15分くらいして、やっとサイレンの音が。
黒い煙は相変わらず。
アパートなのかな?
住人がいたら、心配です。

どんどん煙があがり、炎も見えました。
何かが燃える音、パチパチと言う破裂音みたいのが、うちの方まで聞こえてきました。
建物の屋上には消防隊員が!
上からの消化活動でしょうか?

煙がおさまったのは、1時間半後くらい。
うちは4階に住んでいるので、このような火事になったら大変だなと改めて実感しました。

夜になって、夫が近くまで見に行ったら「どこの建物かよくわからなかった」と。
人が住んでいる建物じゃなかったのかな。
風もあったけど、周りの建物に火が広がらなくて良かったです。
道端では消防隊員がタバコをぷかぷか・・してたようです。
お疲れ様。

にほんブログ村 海外生活ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 20:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[水曜日 mercredi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.