099371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.11.14
XML
カテゴリ:日々の出来事
私はたまーに、自分の寝言で目が覚めますが、さっきすももちんもなんかよくわからない言葉をしゃべって、目を覚ましてました(笑)猫も夢見るんですかね~。
たまーに、うなってたりするので、勇ましくけんかしてる夢とかも見るんでしょうか。
ちなみにうちの庭にちょくちょく現れるニャンコを、すももは威嚇するのですが、当のニャンコの方は全く見ておらず、だいたい私をじーっと見てます・・・
しかもそのニャンコは、外で私に会うと急いで走ってきて、ゴロゴロ言いながら足にすりよってくる変な猫です(笑)
近所の飼い猫ですが、どこの子かは知りません。

この記事、かなりツボでした。
どうやらすももは私をすごく殺したいみたいです。
通信手段もよく断たれます(笑)


さてさて、いよいよ明日はイベントです!
明日の出演者をちょっとおさらいしましょー!
出番順です♪

岡本 拓さん
ギター弾き語り系。世界観がすごく良いです。
実はまだ音源でしか聞かせてもらってないのですが、私も楽しみな方です。
期待してください!


中田朝子さん

ギター系の弾き語りさんです。同じイノセント所属のアーティストです。
とっても雰囲気のあるアーティストさんです。

のぐちひろしさん
Miiya Cafeでお知り合いになりました。ギターの弾き語りです。
すごく詩的な歌を作る方です。どうしたらそんなすてきなフレーズが生まれてくるのか不思議です。

くつしたさん
みを自主企画にはちょっとめずらしい出演者かもしれません・・・
あまり深くは語りません。楽しみにしててください。
「OL10年生」発売中。名曲です☆ 同じイノセントミュージックです。

うたうやまねこさん
みを自主企画では、なんと最多出場です(笑)
今回はやまねこさんとのコラボユニット、MYAOもプチ出演予定。

そしてそして、みをの始めのプチコーナーは、相変わらずの綱渡りです。
この時間、だいたいシーンとしてるし、すごい緊張するんですが、ちょっとだけビビってます(笑)
いつもあんまり弾かないポジションだと指が動かないのだとさっき思いました。

最初から最後までおいしいイベント目指してます☆
ぜひ、遊びに来てねん。

11月15日土曜日 
代々木Bogaloo
開場 17時 開演17時半
チャージ:2000円+1ドリンク

チケット取り置き希望の方は、mixiかmio@zoe.sakura.ne.jpへ、
取り置き名と、枚数
を記入の上、連絡をください。

今から練習しまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 14:36:42
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.