099376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.12.25
XML
カテゴリ:日々の出来事
もう何が何やら。

明日までに色々めどをつけたいぞ!

飯島愛さんのニュースにがっかりしながら、クリスマスイブでしたが、みなさんはどうお過ごしになられましたか!?

私は、今年は予算削減で(我が家的に)、家で食事。あ、去年もそうだったんだけど、去年は色々買って来て食べた感じ。
今年は、頂き物のローストビーフと、手作りのピザ、でした。
他にもちょこちょこ付け合わせですが、ピザがメインですね。

夕方に材料、といっても、家に無かったのは、チーズと上に載せるサラミ。

買おうと思ってサラミの棚を見たら、


売り切れ!


がーん!ベーコンのピザになりました・・・シクシク。

ピザソースも結構売れてたので、案外ピザ作る人多いのでしょうか?

今回は生地がちょっと固くなってしまったけど、まぁまぁおいしかったです。
だんなには「え!これ作ったの?最初から??」って

まるで初めて作ってもらったかのような驚き様

でしたが、結構何度か作ってます・・・

すももさんには、シーバを。

すももさんは、前はスティック状の袋を見ると大興奮でしたが、最近は箱を手に取るだけで、大急ぎで走ってきます。
どういう認識力かわかりません。

ちなみにミートソースの缶を開ける音でもダッシュでやってきます。
最近は、それが猫缶ということはまずないので、ちょっと慎重になってきてるみたいだけど。


猫の手も借りたい忙しさなのに、今のところ、すももが邪魔するので(遊んで攻撃がすごい。だって泣き落とし・・・)、あまりはかどりません。


みをLive Info.


1月11日(日)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク
みを自主企画第6弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 12:30:55
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.