099373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.21
XML
カテゴリ:日々の出来事
家でお絵描き用に、古いペンタブレット、Favoを使ってるのですが、ペンが行方不明に!
ずっと探してるのですが、どうしても見つからず、いい加減困って来たので、ペンを買うかどうか、検討中。

WACOMサイトで買うと3150円。ビックカメラのネット通販で買うと2980円?だったかな?
微々たる差ですが、どうしましょう・・・
これに、さらに送料までかかりますです。

でも、FAVOはもう終ったシリーズのようなので、店頭では売ってないっぽいんですよね。
オークションとか見ても、ペンだけ、っていうのはまだ無いです。

だれか、いらないFAVOのペンとか持ってたら連絡してね(笑)
FAVO同士なら、バージョンとか関係なく使えるらしいので。

本気で絵を書く人は、intuosとか勧めてくれるんですけど、予算と私の本気が足りません。
確かに、intuosの方がいいんですけどね。持ってるタブレット、画面もうちょっと欲しいのも事実だし。

でも、対してつかわないって部分もあるんで、そこまでお金払う必要も無いかなとか。
Princetonテクノロジーとかのやつはどうなんだろう。かなり安いんですけど、誰か使った人いますか?

なんて言ってるうちにペンが見つかったりするもんですけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 22:13:45
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.