348585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年05月08日
XML


今回のタイトルは、『2000円の写真』

どうして、このタイトルなのかは日記の最後にうっしっし



わたくし、連休明け早々、ハードな日を過ごしています。

一昨日は、本当に休む間もないほどバタバタとダッシュ

ようやく一息ついたのは、深夜12時すぎでした泣き笑い

 

そして昨日は、娘の幼稚園の親子遠足の日。

朝早くから、張りきってお弁当作り音符

久しぶりに結構な距離を歩きました。

普段、どれだけ歩いていないかを実感^^;

 

本当なら、丸1日休みを取るつもりでしたが

どうしても、昨日中に仕上げなくてはいけない仕事があり

遠足終了後、会社に行きました(悲)

それなのに、仕事が片付かず本日も仕事となりました泣き笑い

 


そんな私に、旦那さんが、ブログ用に写真を提供!?してくれました。

 

野市町にある、バラ園の写真です。

一般の家庭の方が、ご厚意で無料で開放されているそうです。

写真00419.jpg


写真00421.jpg


写真00420.jpg

なんだか入口から、素敵な感じが漂いますスマイル

 

写真00416.jpg写真00299.jpg 

写真00423.jpg写真00343.jpg

 

写真00430.jpg写真00414.jpg
写真00412.jpg写真00418.jpg


写真00432.jpg写真00413.jpg
写真00417.jpg写真00402.jpg

個人のお宅とは思えない綺麗なバラに、思わず写真に釘付けになってしまいました。




所々に、見に来られた方が休憩できるようになっているそうです。

写真00422.jpg写真00424.jpg
写真00411.jpg写真00426.jpg

素敵な心遣いですよねスマイル

 

写真00415.jpg

撮ってきている写真も、どれを使おうか悩むくらい

バラ園の素敵な様子が伝わってきましたきらきら




ちなみに、このお宅は、クリスマスの時期には

素敵なイルミネーションで、有名だそうです。

写真00425.jpg

毎年、地元の情報誌(ほっとこうち)で取り上げられるほどだそうです。



 

この楠瀬バラ園の詳しい情報は、局長さんがご紹介してますスマイル


 

そして、タイトルにもなっている2000円とは

この写真を提供するにあたって、うちの旦那さん

なんと、私に2000円でどう?ですって(笑)

ブログのネタ用の写真提供で、お小遣いを増やすつもりでしょうかショック

もちろん冗談なので、お金は支払わず写真を頂戴しましたうっしっし

  2000円払ってあげたほうがよかったかしら(笑)

 

でも2000円払ってもいいくらい、素敵なバラ園ですよね。

ぜひ直接見にいってみたいと思いましたスマイル

 




ブログランキングに参加しています

応援していただけると、励みになりますスマイル

 banner_21.gif 
 ↑              
ここをクリックすると、このブログに投票が入ります。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 11時49分02秒
コメント(28) | コメントを書く
[お店の紹介・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.