348847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族と自分のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミポリン39

ミポリン39

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近、時間にまったく余裕がありません泣き笑い

会社でも、なぜか私だけ仕事が増えていってます(汗)

それだけ、頼りにされているということでありがたいのですが

次々と仕事を依頼されて、書類が山積み雫

デスクの上は、とんでもない状況になってますショック

 


家に帰っても、甘えん坊になっている娘に手がかかるのもあって

時間に追われながら、家事をしていますダッシュ

ようやく自分の時間ができたときは、睡魔が眠い..眠い..



時間に余裕がないと、なんとなく心にも余裕がないような・・・

昨日も、片付けても片付けても、すぐいっぱいにする子供達に

いつもより強く叱ってしまいました。。。涙ぽろり

上手く気分転換しなくちゃと思いつつ、時間に追われる日々

1日の時間が、もう少し欲しいなと思うこの頃です。

 

コメント返信も、ずっとできていなくてすみません。

申し訳ないのですが、気長に待って下さいね。

 




今日、会社のコーヒータイムに後輩クンからおやつ?を頂きました。

いつも、私にたくさん仕事を回してくれる!?後輩クン

忙しそうな私を見て、ちょっと悪いな~と思ったのでしょうか(笑)

でも、これって・・・

写真00120.jpg

私が、辛いものが好きだからといっても

一味せんべいとサンダーパンチって雫

普通は、疲れているときは甘いものだと思うんですけど(笑)

 

しかも、このサンダーパンチをなぜ私に!?

写真00121.JPG

舌に電撃が残るなんていなずまいなずまいなずま

私って、そんなに眠そうにしていたのでしょうか(笑)

『食べれなかったら、息子さんにあげて下さい』ってうれしそうな後輩クン

息子は、もうすでに、同じものをもってるんですけど大笑い



ちなみに、同じような一味せんべいが我が家にもあるのですけど

ひょっとして、同じお店で買ったのかしら(笑)




いつも、色々なことで笑わせてくれる後輩クンですが

お菓子のチョイスでも笑わせてくれましたグッド

 

私も、大笑いしたおかげで、気分転換になりました。

やっぱり、声を出して思いっきり笑うって大切ですね。

いつも、色々教えてあげている後輩クンから

今日は、笑いと元気をもらいましたスマイル


忙しいと書いておきながら、思わず会社で、こっそり写真を^^;

もちろん休憩時間に撮りましたよ~(笑)





そして、今夜は晩ご飯も少し手抜きさせてもらって

ちょっと、ブログ更新の時間を作りましたうっしっし

たまには、こういう時間作ってもいいですよね。




ブログランキングに参加しています

応援していただけるとうれしいですスマイル

 banner_21.gif 
 ↑              
ここをクリックすると、このブログに投票が入ります。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 18時15分43秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.