010409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sorapi☆P-と空と天然石☆

sorapi☆P-と空と天然石☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

enchan・とりっこ・… en-chanさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
♪とうこの旅日記♪ とうこ8745さん
インコ生活! ヘッポコ飼い主さん
☆はぴ & ベルの部屋☆… ★うみ☆さん
ひよりの和みこーと hiyo_riさん
2012.11.14
XML





宝石赤星天然石専門店星宝石赤
 
 


赤ハートレア六字真言ローズクォーツ赤ハート
 
ローズクォーツに六字真言が彫られています。
 
とても珍しい一品さくら 
 
ピンクゴールドのロンデルと合わせ
女性らしく可愛らしいですよ!
 
 
数に限りがありますのでお早めにグッド 
 

 
 

sorapi48-1.JPG


●ローズクォーツは恋愛運の石でも有名ですが

女性の美や健康を保ち女性ホルモンを活性化させ

いつまでも若々しくいさせてくれると言われています音符




携帯ショップ【ショッピーズ】では

おかげさまで沢山の評価を頂いておりますキスマーク

是非是非お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください電話 



携帯ショップ1号店ひよこ
P&S2号店

パソコンショップ2号店ひよこ
http://www.sorapi-stone.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 13:23:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.