079556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Profile

ラクテンくん

ラクテンくん

Rakuten Card

Favorite Blog

Headline News

2010.03.02
XML
カテゴリ:スポーツニュース
今日の最新スポーツニュースをお届けします。

その前に今日の空手DVDはコレです。
↓↓↓↓



【DVD】宗家大塚博紀の和道流空手道 第2巻

 バンクーバー冬季五輪の日本人メダリスト7人が2日、川端達夫文部科学相を表敬訪問した。帰国直後に訪れた文科省で多くの職員らの出迎えを受けた選手たちは、穏やかな表情で戦いを振り返り、橋本聖子・日本選手団長は「アジア勢の活躍が目立った。国を挙げた(選手強化の)施策拡充をお願いしたい」と注文した。



 大臣室に顔をそろえたメダリストたちを前に、川端文科相は「国民みんなが勇気を与えられ、国中がわいた。皆さんの活躍に感謝を申し上げたい」とねぎらいの言葉をかけた。選手たちは競技中の緊張感などについて語り、文科相から「日本ではお母さんの職場も(テレビに)映っていましたよ」と声をかけられたフィギュアスケートの高橋大輔は、「そうですか。恥ずかしい」と笑いながら答えていた。【加藤隆寛】




バンクーバー五輪:浅田が再戦を決意、田畑は会社に感謝

バンクーバー五輪:日本選手団帰国 温かな拍手に迎えられ

バンクーバー五輪:日本選手団が帰国の途

露大統領:五輪不振「幹部は辞任を」 解任も示唆

バンクーバー五輪:橋本団長 金メダルゼロ「悔い残る」

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または毎日新聞に帰属します。
今日の最新スポーツニュースいかがでしたか!

空手に関するビデオ、DVDを見て技を磨いてください。
オンラインで空手選手権のDVD、ビデオを手に入れよう。
↓↓↓↓

空手グッズ通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 04:03:40



© Rakuten Group, Inc.