078959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Profile

ラクテンくん

ラクテンくん

Rakuten Card

Favorite Blog

Headline News

2010.04.03
XML
カテゴリ:スポーツニュース
今日の最新スポーツニュースをお届けします。

その前に今日の空手DVDはコレです。
↓↓↓↓



【DVD】宗家大塚博紀の和道流空手道 第2巻

 ここまで引き分けをはさんで4連敗中の北海道日本ハムは2日、本拠地・札幌ドームで埼玉西武と対戦したが、4対6で敗れた。北海道日本ハムは今季2勝の西武先発・涌井秀章を攻略し、一時は3対2とリードを奪ったが、中継ぎ陣が踏ん張り切れず。1点ビハインドの7回途中から調子を崩している守護神・武田久を登板させる荒治療に出たが、4対4の同点で迎えた8回に守備の乱れもあって勝ち越し点を奪われた。最後まで攻守がかみ合わず、痛い黒星を喫した。



「エラーが試合を決めてしまった」と敗戦に厳しい表情の梨田昌孝監督。配置転換した武田久については「球自体は悪くないが、もっと細かい点がよくなれば……」と、今後も中継ぎとして様子を見る構えだ。

 これでドロ沼の5連敗となったが、明日(3日)はダルビッシュ有が先発予定。「彼に限らずほかの投手もファイトをもって臨んでほしい。開幕から悪い流れが断ち切れていないので何とか明日で断ち切りたい」とエース・ダルビッシュに連敗ストップを託した。





【関連リンク】

日本ハム情報=ニュース・選手一覧・応援メッセージ ほか

リーグ2連覇を狙う北海道日本ハムの強さ(10.3.19)

プロ野球:日本ハム・ブログ一覧(スポーツナビ+)

プロ野球コラム一覧

プロ野球ニュース一覧

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポーツナビに帰属します。
今日の最新スポーツニュースいかがでしたか!

空手に関するビデオ、DVDを見て技を磨いてください。
オンラインで空手選手権のDVD、ビデオを手に入れよう。
↓↓↓↓

空手グッズ通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 06:28:24



© Rakuten Group, Inc.