078933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Profile

ラクテンくん

ラクテンくん

Rakuten Card

Favorite Blog

Headline News

2010.04.10
XML
カテゴリ:スポーツニュース
今日の最新スポーツニュースをお届けします。

その前に、今日の空手DVDです。
↓↓↓↓



組手・イメージトレーニング Part.1 一撃で倒せ![上段廻し蹴り編]/空手道[DVD]

 ○ガ大阪3-1大宮●(10日・ナック)



 ガ大阪にようやく春が訪れた。7日のセルビア戦で左太ももを痛めた日本代表MF遠藤が欠場するなか、若手の奮起で今季初勝利。だが、ここ3戦で5発を決めた22歳のFW平井が終盤に左太もも裏を痛め、担架で運ばれて交代。他にも負傷者が続出し、西野監督は「代償が大きい。喜びより今後の不安が大きい」と複雑な表情を見せた。遠藤に関しては「精密検査で大事には至らないことは分かっているが、1週間は治療に専念させる」(西野監督)ため、次戦も欠場が決定的。勝ったとはいえ、試練の時は続く。




J1:ガ大阪が今季初勝利 名古屋、浦和は3連勝 第6節

サッカー:ガ大阪勝ち通算2勝2分け 川崎3敗目 ACL

J1:仙台とガ大阪分ける FC東京は大宮に快勝 第4節

J1ガ大阪:ペドロジュニオールに処分…本人は謝罪の意向

サッカー:川崎ホームで大勝、ガ大阪も初白星 アジアCL

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または毎日新聞に帰属します。
今日の最新スポーツニュースいかがでしたか!

空手に関するビデオ、DVDで技を上達させましょう。
オンラインで空手選手権のビデオ、DVDを手に入れよう!
↓↓↓↓


空手グッズ通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 00:28:16



© Rakuten Group, Inc.