241300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・そして、今思うこと

・・・そして、今思うこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

プロフィール

けやき1302

けやき1302

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

リフリフ@ いろいろ悩みます 突然失礼します。私も前回アスピリン&ヘ…
けやき@ ☆shinさんへ☆ ありがとうございます。 妊娠・出産に限ら…
けやき@ ☆kouさんへ☆ ありがとうございます。 次のお子さんでは…
SHIN携帯@ Re:今更ながら、3月の事。 う~ん難しいですね… 相性が悪いと、正し…
kou@ 難しいね 相性が合わない先生は止めておいたほうが…
けやき@ ☆ららさんへ☆;つづき ららさんの不育症の原因がわからないので、…
けやき@ ☆ららさんへ☆;初めましてこんにちは。 初めてコメント戴いてありがとうございま…
けやき@ ☆ごんたさんへ☆ 遅くなりました~。 平凡な事に感謝を感じ…
らら@ Re:重い一言(02/27) はじめまして。ららと言います。 いきな…
ごんた7834@ Re:重い一言(02/27) お久しぶりです。 その後、体調のほうは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月01日
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
先日は沢山の温かいコメントをありがとうございました。
お一人おひとりのコメントにとても納得し、狭くなっていた自分の視野を広げて戴いて、もう一度自分の気持ちに向き合って整理する事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

正直申し上げますと、まだ気分は急降下↓ぎみではあるのですが、あがくと逆効果だなと思うので、「人生、こういう時もあるんだよな。」とあせらずまったりしていく事にしました。


さて…。

今日はイワナくんが休みだったので、昨日の診察結果などは明日ゆっくり書こうかな~。なんて思っていたら…。

イワナくん、やってくれました!

ウィルス感染です。。。
勝手に電源落ちたり、再起動が始まったり…、大変な事になってます。
リセットしても1分ぐらいで固まってしまいます(;_;)。

…という事で、明日修理に出しに行ってきます。
きっと「新しいの買ったほうがいいですよ~。」だろうなぁ。あ~ぁ。

ヘパリン自己注射している方を見つけて、「独りじゃないんだ~(T^T)」と思っていた矢先だったので、とても残念だし、何よりも淋しいです。。。( ..)φ
自分のブログを見られないのもそうだけど、他の方のブログを拝見できないのが、辛いです(T^T)。


■追記■
掲示板にコメントを残してくださった方へ。

今回の日記はケータイから更新しているのですが、ケータイからだと掲示板は見られないし、書き込みも出来ないんです。
お返事できなくて、ごめんなさい。
パソコンが直ったら、お返事書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 13時24分52秒
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.