089975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.09.13
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日も雨女パワーを発揮してしまったようで…^^;

雨模様の中、7月のこの日にご縁をいただいた、ハートフルヒーラーりりぃさん
催眠療法(ヒプノセラピー)を体験したという日記を読んでから、以前からとても
興味を持っていたので、私も受けてみたい!と思い、ご縁をいただきました。

レイキの伝授を受けてから、ずっと向き合っている、インナーチャイルドを癒して
いく事の大切さを実感していたので、お力を借りようと思い決めました。

ヒプノセラピストのハッピーようこ♪さんは、笑顔の素敵な優しい感じの方で
直感で、この方には話せる。と思い、私の話をベラベラとお話させてもらいました。

その後に、セッションに入りました。

私が思っていたように、ビジョンが見えたり言葉が聞こえるのかなぁ…?と思って
いましたが、私はそのタイプの人ではなかったようで、直感で答えを知る?タイプの
人のようで、そんな中でセッションは進行していきました。

内容は、まだ自己開示できる程に達していなので書けませんが、私は、子どもの頃から
『否定的な目標設定』をしていたようで、その悪循環にハマってしまっていたようです。

なのでこれからは

『肯定的な目標設定をする』
『色々な面を持つ自分とも仲良くする』

と言うことを、教えていただきました。

あと、教えていただいた事のひとつに、私がとても泣き虫な理由は、持って産まれた
解消(浄化)の為の手段のひとつなのだという事もわかりました。^^

なので、これからも「泣きたい時は、泣く!」をしていこうと思います。

まだまだインナーチャイルドを癒してあげるには、課題の多い私ですが、あせらずに
マイペースで、ハッピーようこ♪さんのお力を借りて、癒していこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 00:26:38
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.