089869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.09.18
XML
カテゴリ:おでかけ
だいぶ前から、休日にパパが「今日はどうしようか?」と言うと、決まって息子から

「とーますずらんどいく~」(トーマスランド)

という返事が返ってきていました。北海道の旅行中も、「パパ、どこいくの?」
「とーますずらんど?」と聞く始末…^^;

そんなに行きたいのかぁ…と、パパが金曜日に休みをとって連れて行ってくれる事に
なり、せっかく行くのだからと、ネットで宿をとって1泊してきました。車

息子は念願の場所、トーマスランドに大喜びでした。大笑い

トーマスランド

パパとママとかわりばんこに乗り物たちに乗り、ジェットコースター系にもチャレンジ!
怖がりの息子のことなので、泣いて帰ってくるかと思ったら、「たのしかったぁ~!」
と、ビデオを撮りながらビックリしてしまったママなのでした。びっくり

トーマスランドを堪能後、観覧車へ!実は、この観覧車タダで乗れちゃいました。
実はトーマスランドで、写真に写っているトーマスに乗る為の列に並んでいると、前に
並んでいた方が、「フリーチケット持っているのに、このチケット買っちゃったので
良かったらどうぞ!」と、タダでくださったのです!びっくり
この場を借りて、ありがとうございました。観覧車を堪能させていただきました!

その後、富士急ハイランドの中を歩いていると、息子がメリーゴーランドに乗りたい!
と言いだし、乗って来ました。でも、馬の方ではなく馬車の方ですが…^^;

そしてそのメリーゴーランドに乗っている間に、隣で回っているティーカップにも乗る!
というではないですか!びっくり
前にディズニーシーの同じ系統のモノに乗った時は、怖がって泣き出し私に抱きついてきて
非常停止させてしまった経歴の持ち主の息子だったので、何度も本当に乗るの?大丈夫なの?
と聞き、乗り込んでからも、ママは必死にカップが回らないように真中にあるハンドル?を
ずっと抑えていました。^^;
そのお陰か?息子が成長したのか?怖がる事も泣く事もなく、ティーカップにも無事乗る
事が出来ました。スマイル

その後、宿泊先のペンションに行き、夕飯まで畳の部屋でのんびりと過ごしました。
こちらのペンションは、ペンションにはめずらしく畳の部屋でトイレと洗面台、冷蔵庫も
付いていて、キレイで、とても快適に過ごす事が出来ました。食事も美味しかったです。
子ども用におもちゃも用意してくれていて、先に食べ終わった息子にブロックを貸してくれて
パパとママは、ゆっくり食事も出来ました。お風呂にも、おもちゃを用意してくれていて
小さい子ども連れには、お勧めなペンションですよ。と、良い情報シェアです。ウィンク

チェックアウト後は、ペンションへ向う道の途中で、気になる看板を発見していて
行ってみたい!とパパにお願いし、行って来ました。ひとりで…^^;
息子は、目の前にある山中湖の方が気になって仕方ないようだったので、パパと一緒に
山中湖を見に行ってしまいましたぁ…

その気になる所とは、こちら

天使たち

大天使ミカエル

天使の画や、天使の像、天使のジオラマなど、天使がいっぱい居ました!ハート
写真撮影は、ご自由にどうぞ!と、言われて撮りまくってきました。^^

エンジェルミュージアムを堪能後は、御殿場プレミアムアウトレット

こちらでは、今回初めて観覧車にも乗り、今回の旅は観覧車続きでしたが、実はママは
高所恐怖症なので、どちらの観覧車の中でも、ずっと遠~くを見ていました。

アウトレットでは、結局ママは何も買わず、買ったモノといえば、NIKEでパパのスエットの
上下を買い、GAPで息子のシャツとズボンを買ったぐらいでした。何しに行ったんだ???

でも、色々なお店を見て回るのが楽しかったので、ママは満足です!うっしっし

今回も、連れて行ってくれたパパに感謝です。
どうもありがとう!楽しかったよぉ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 01:23:52
コメント(20) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.