089967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.12.18
XML
カテゴリ:つぶやき
ヘンリーケーキ_t.jpg

本日、息子が3歳になりました。
そして、私もママ3歳になりました。

もう?やっと?と、考えると、やっぱり「もう」に
なるのかな?

まだまだ。と思っていた幼稚園にも、もう来春から
通う歳になったのだから、やっぱり「もう」に
なるのかな。

ずっと、一時保育に預けることに抵抗があって
いつも母に預けていた息子でしたが、幼稚園のプレに
通うようになってから、息子もだいぶたくましくなり
保育付きの講座にも、参加できるようになり
そんな息子の成長に、私の方がついていけてなかった
ようで、ビックリさせられっぱなしでした。^^;

まだまだ、やんちゃ盛りで、手を焼かされっぱなし
ですが、やっと私たちのところにやってきてくれた
息子と、一緒に成長していけたらと思います。

3歳、おめでとう♪
そして、ママ3歳にさせてくれて、ありがとう。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 21:33:42
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.