089874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.12.24
XML
カテゴリ:おでかけ
土曜日、念願のTDLへ連れて行ってもらって来ました!

そう!私の念願の場所、東京ディズニーランドへ!ハート

息子を授かるまでは、年パスを買って行っていたぐらい
大好きなところ。

パパが、プロポーズしてくれた場所でもあります。^m^

ずっと、行きた~い!と、言っていましたが、その度に
息子に

「いいよぉ~!○○、パパとお留守番してるから~!」と

言われてしまう始末…

息子は、キャラクターが怖いらしく、息子にとっては
怖いところなのでしょう…

一緒に行ってくれないわけ~?ひとりで行って来い!って事?
そんなぁ~!(T-T)
と、思いながらも、本当にひとりで行ってやる気でいた私。

そんな中、前からパパが23日に何か、たくらんでいるような
ことを、ポロッと聞いていたので、私的には、息子が最近
クリスマスのイルミネーションを、とっても気に入っていて
息子にイルミネーションを見せてやりたいようなことを言って
ネットで検索しまくっていたのを知っていたので、どこかに
連れて行ってくれるのかなぁ~!と、密かに楽しみにして
いました。

23日は、のびゆらさんのコチラの講座に、申込みをしていた
のですが、なので、キャンセルさせていただきました。
のびゆらさん、スミマセンでしたぁ…m(_ _)m

イルミネーションを見に行く!ということもあるので
いつもの予定のない休日の朝のように、のんびりと起き
たので、のびゆらさんの講座に行けたなぁ~!なんて
思いもしながら、夕方から出掛けるのかなぁ~!と
のんびり、過ごしていると

「じゃあ、どうしようか?どこに見に行こうか?」と
パパが言うので、どこがお勧めなの?と聞くと、何個か
言われた最後に、

「ディズニーランドも、あるんだけどね!」と!

もう迷うことなく、じゃあ!ディズニーランド~!!!
と、言いながら、息子を見ると
「イヤ~!」と言われてしまいました。涙ぽろり

そうだよねぇ…と、思っていると、パパが
「ミッキーの電車(リゾートライン)に、乗りに行こうよ!」
と言ってくれて、息子はご機嫌に!

「ウン!いく~!」と言ってくれました。\(>▽<)/
良かった!電車オタ、様々だぁ~!!!

と、急いで身支度をし、混んでるんだろうなぁ~という
心配も、なんなくクリアで、スムーズにTDLの駐車場に到着

駐車場は、運良くベイサイド・ステーションの近くの駐車場
にとめることが出来て、息子念願のリゾートラインに
乗りました。

リゾートライン.jpg

その後、チケット売り場に行きましたが、チケットも
並ばず買えて、すべてスムーズにことが運び、TDLの中に
入ることが出来ました。

もうディズニーランドに来れただけで、とても幸せ!ハート

混んでいたって、アトラクションに並ぶのも苦じゃない。
息子が乗れるアトラクションを選び、一緒に楽しみました。

フェアリー.jpg

念願の、エレクトリカルパレード・ドリームライツも見れて
涙、ウルウルしちゃいました。

ミッキー&ミニー.jpg

花火.jpg

花火も、トゥーンタウンで一休み中に、ベンチに座っている
ところから、とっても良く見えて!なんてラッキー!

クリスマスツリー.jpg

クリスマスツリーも、とってもキレイで、素晴らしい
イルミネーションを堪能!

激混みの予想だったので、全てがスムーズにことが運ぶと
思っていませんでした。

陽気も、夜になると寒くなるディズニーリゾートですが
思ったより寒くなく、風もなく、とても助かりました。

今回も、天使のお導きをいただけているなぁ!と、実感。
ありがとうございます。

そして、連れて行ってくれたパパ、本当にどうもありがとう。
一緒に行ってくれた息子も、ありがとう。

とっても幸せな時間を過ごして来ました。^^

すべてに感謝の1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.24 16:15:40
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.