089965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2009.05.18
XML
カテゴリ:つぶやき
今日の昼過ぎ
フラのレッスンの帰り道
買い物をして帰ろうと
原チャリで走っていたら
なんと…
白バイに捕まってしまいましたぁ…ショック

常日ごろ、原チャリで
走っているときに
よくパトカーや白バイを
目にしていたので
気をつけなくちゃ!
と、思っていたのですが…

フラのレッスンあとの疲労感と
今日の夕飯なににしよう…?
と、冷蔵庫に何があったっけ?
などと、考え走っていたら…
法定速度オーバーしてしまって
いたようでぇ…

後から白バイがサイレンを鳴らして
やってきました。

路肩に原チャリを停め
おまわりさんに
「22kmオーバーですよ!」
「見て下さい!」

と、白バイって
時速計が付いているんですね。

白バイの速度計をみたら
停まっているのに、『52km』と
表示されていました。

「申し訳ありません…」

と、平謝り…

免許証をだして、違反切符の
もろもろの手続きをして
交通反則告知書と反則金納付書
をもらい、意気消沈状態で
その場をあとにしました。

その後、買い物に行き、その足で
郵便局へ反則金を振り込みに
行ってきました。

反則金は、なんと10,000円…
そして、2点減点と
なってしまいましたぁ…

大ショック…涙ぽろり

かなり凹んでおります…

そんな中、マイミクさんの
日記を読みにお邪魔したらなんと!
いま、水星が逆行しているそうで

『水星の逆行時期はビジネスや人間関係のトラブル、
 通信機器、交通機関のトラブルなどに見舞われやすくなり、
 物事がうまく進行しない。
 契約書にハンコ押すときは要注意
 いつなんどきパソコンが故障するかわからないので
 バックアップを取っておくなどの事前準備が無難。』

なんだそうです。

金曜日のディズニーランドでは
子鉄との人間関係のトラブル?

そして今日は、交通機関のトラブル?

に見舞われて水星逆行の影響を
もろに受けたよう…

でも、違反をしたのは私が悪いんだし反省して
なにかあったらALOHA★ARIさんのいうように

『水星逆行のせい』

と、思って乗り切ろうと思います。^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 19:32:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.