089643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2009.09.17
XML
カテゴリ:おでかけ
今日も、気持ちのいい秋晴れの中
ずっと、待ち焦がれていた
nanea主宰のkiwaさんの整体を
受けてきました。

kiwaさんの整体は、とっても
人気があって、なかなか予約が
とれず、予約を入れたのは
kiwaさんが、まだ自宅サロンを
していた頃。

kiwaさんの整体を受けた方々の
感想を聞いては、早く受けたい!
と、ずっと思っておりました。^^

念願かなってのkiwaさん整体では
心も体も整えてもらえました。

私の体を触って、感じて
もらえるアドバイスに
なるほどぉ~!と、納得!

kiwaさんて、ふところも技術も深い!

今まで、漠然と感じていた
なんで?と、思っていたことが
紐解かれていったのに、感動!

気をつけなくちゃ!と、素直に
思いました。^^

kiwaさん、ありがとうございました。

大人気のkiwaさん整体
新生naneaでは、予約できますよ。^^

kiwaさん整体を受けたあとは
今月いっぱいまで無料体験できる
ハンドリフレをしていただきました。

担当してくださったのは、ゆきさん

ゆきさんも、とっても丁寧に
施術してくださって、やっぱり
ウトウト…
と、してしまったのでした。^^;

その後は、こちらも楽しみのひとつ!
mikaさんお手製のナチュラルスイーツ
抹茶豆乳プリンを、いただきました。

甜菜糖で作った蜜をかけて
いただくのですが、優しい甘さと
抹茶豆乳プリンで、幸せ~♪

もっと食べた~い!と、思いながら^^;
美味しくいただきました。

また、この至福の時間を
味わいに、お邪魔しようと思います。^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 00:47:24
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.