032901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パート主婦の私はストレスフリーを目指して日々格闘しています。

パート主婦の私はストレスフリーを目指して日々格闘しています。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのぼののんびり

ほのぼののんびり

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.16
XML
カテゴリ:ホワイトデー
会社で配られているバレンタインのチョコはほとんど義理チョコ!
けれど、今後の人間関係を考えたらお返しはした方が無難
個人で送られたチョコのお返しはしておきましょう。

けれど、好意を寄せている女性からのチョコのお返しは忘れないで!!!

忙しいから何も準備できなかった!
当日に渡せなかった!
遅れてしまったからやめよう!

は相手の印象を悪くします。


そんな時は別の日に約束してください!
ホワイトデーに約束を取り付けられなければ後日
いつ空いているか予定を聞いてみましょう。

お互いの都合のいい日に早めにホワイトデーのお返しをするといいです!!!

きちんと予定を聞いて準備が出来る人は好印象間違いありません。

遅れたことはマイナスポイントだと諦めていませんか?
挽回のチャンスはいくらでもあります!でも、早目がいいですよ!

当日に渡せなくてごめんね!
遅れてごめん!

シンプルな一言が心に響きます。
忙しいと誰しも行司に疎くなることがあります。それはお互い様。前日まで覚えていたけど、当日は・・・。なんてね・・・。

これをそのまま言われると言い訳がましく感じるので、
シンプルに
ごめんね!
でいいです

ホワイトデー遅れたお詫びに
更にプレゼントを追加してもいいかも!
元々、用意してあった物にプラスするといいと思います。
アクセサリーからハンドクリームまで何でもいいのです。




女性にしたら、そこまで期待していなかったことへの驚きと
彼への感謝の気持ちで一杯になると思います。
さりげない優しさは女性の心に響きます。

ネットでもホワイトデーのお返しは遅れても渡したほうが良いと言う回答が多いです。
遅れてもいつまで大丈夫なのかと言えば、
1ヶ月以内くらいなら問題ありません。

結論!!ホワイトデーのお返しは
遅れても彼女にとっては嬉しいので気にせずプレゼントを渡しましょう。
日にちが遅れてしまったことを悩むのであれば渡してください。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 20:15:47
[ホワイトデー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.