413520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月18日
XML
カテゴリ:義母

人間 生きていれば 色んな事が有りますね

usagi 今 鬱状態ですくもり青ハート
精神が 非常に不安定です
一寸した事で ムカついたり怒ってる 落ち込んだりしますほえー
こんな時は 人に会わないのが一番です
相手に 迷惑を掛けてしまいそう失敗

って言うか~~~

原因は ただ一つ  ハッキリしてますいなずまムカッ

最初の話より 事態が相当変わってきて 
usagi ボロボロ雑巾状態・・・・・ショック

明日さえ 無事過ぎれば きっと落ち着きます

そうだ そうだ

usagiは 元々 元気な 明るい子なんだ大笑い

ファイト 一発!!

偶然会った Yさんに 一杯話を聞いてもらい 一寸スッキリ!スマイル

usagiには 親身になって聞いてくれる 友達がいるんだ猫ねずみ

 

と言うことで 湿った話は 此れで終わり
何時ものusagiに 戻ります大笑い


隣の おばちゃんに 例の“ズタ袋みかん”を
お裾分けしてたのプレゼント
長い事会ってなかったんだけど 2~3日前に
庭の手入れをしてる時 捕まったのいて座!!

如何して “捕まった”なんて言い方をするかと言うと
長いんです 兎に角 話が長い・・・・!!

「いやぁ~ usagiさん 久しぶりやな~ 
隣でも中々会えんから 御礼言うの 遅くなって」
に始まり
「帽子編んでるんだけど 縁はどっちの色が良い?」
「そのさくら 綺麗やけど名前は?」
「家のお父さんな~・・・・」
     ・
     ・
     ・
usagi 段々庭の端に逃げるマラソンダッシュ

フ~~~雫雫

やっと 居なくなった

と思いきや!!

「なぁなぁ。。。」
『エッ!何?』

まだ 何か話あんの・・・失敗

「これなぁ 子供が買って来た“飴”なんやけどあげる」

手には スーパーで売ってる袋入りの飴・・・
それも 封が切ってあり 中に7~8粒入った物・・・

『ェエ!?良いわよ 息子さんの物なのに』
「うぅぅん 良いんよ 何にもあげる物無いから」きらきらきらきら

余り 断るのも悪いから 頂いたんだけど・・・・

これって どうよ・・・・?

usagiの 母親位の年齢の人だから
おいらは お子ちゃま扱い??涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 22時14分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.