413522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月19日
XML
カテゴリ:義母

一大イベント(田舎のお祭り)音符きらきら 何とか終わったよしょんぼり

怒り怒ってるを抑えて つくり笑顔スマイルで 時の経つのを待ちました

と言っても 滞在時間 僅か 4時間・・・・時計
精一杯です usagiの小さな抵抗です

明日から 明るい毎日が過ごせるぜウィンク

3時半に 田舎を出て 一時間位走っただろうか?
ピタッと 車が止まる・・・・車

大渋滞車車車車

どうして?急に?何故 何故・何~故???

まるっきり 動きません
正月や 盆でもこんな事ありません・・・・!!

片方は 山 もう片方は 川
逃げようが ありません
まぁ 迂回路が在った所で 方向音痴のusagiには 
如何する事も出来ませんわからん

しようが無い・・・此処は のんびり構えるか

雨が降ってます  霧が掛かってます雨台風
周りは 段々暗くなります

30分・・・・40分 動かない
反対車線からは 車 走ってくる

1時間・・・時計雫

usagi 一人ぼっち・・・寂しい・・・涙ぽろり

って言うか~~~

トイレ 行きたいんですけどーーーーほえー

実家を出て 二時間やで~~
行っとけば 良かった~~

ァア~~ン!号泣 

コンビニの在るところまで 早く行ってーーー

ワッ!!びっくり

凄い!!

ガードレールに 車が乗っかってる!!!
車体のどの部分も 地面に付かず
綺麗に 【引田天功】状態!!

イリュージョンやーーー!!

もう少しで 川に転落するとこやん!!
運転手さん 後部座席から 助けられたんかな~?
あれだったら 多分 死んではいないだろう
良かった 良かったスマイル

オット! それより トイレ トイレ

フゥ~!漸く コンビニ

アチャーー!!

長蛇の列!!此処も大渋滞だマラソンマラソン歩く人歩く人おとめ座おとめ座

待っとれるかい 次のコンビニへ GO GO GOーー
(usagi 頑張れ 耐えるのだ)ぐー

セーフ雫雫   間に合った・・・・ぽっ

四時間掛けて 漸く到着家車ダッシュ

 

此れも 義母の呪い・・・!?

祟りじゃーーー!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 22時01分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.