412665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… New! マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月19日
XML
カテゴリ:お仕事 (ーー;)

天から悪魔が降りてきた・・・どくろ
いやいや 天使が降りてきたおとめ座

今日はあの日です・・・雫
そう、、、
チビ太の相手を・・・・雫雫

昨夜お母さんからメールメールが届きました

「夏休みサーフィンの予定を立ててやってください」

なんでやねん!!

なんでusagiが人様の子供の予定を立てなきゃいけんねん!!怒ってる
      、
      、
      、
と思いつつ やってしまいました

『ラジオ体操マラソン何時から?』

「わからん」

『そう・・・じゃぁお母さんに聞こうか
起きるのは何時?月

「う~~~~ん」雫

『学童保育には何時に行くん?』

「8時ーーー!」

『そっか~じゃぁ 6~7時の間に“起きる”って書いて』

「ェエー何処に?」

『このマスの中に書くの  “朝御飯”も同じ所に書いておこうか』

こんな調子で 10分経過
もう飽きてきたみたい・・・・しょんぼり

良いかーーー!!

畑に連れて行こう

机上の勉強より実践で行こう!

PA0_0001.JPG     PA0_0002.JPG
チビ太が殆んど一人でしてくれました!!
暑い最中!!晴れ

集中力あるじゃん!!

PA0_0003.JPG紆余曲折してるナスビ
面白い格好してるから撮ってくれカメラって煩いから

途中友達が 畑の前を通って わざわざお菓子とアイス
持って来てくれましたぺろり

チビ太 挨拶もキチンとしてましたぽっ
お母さんが心配する事無いね

暫くしたら Kさんがやって来ました
少ししたら 用をしてもう一回来ると帰っていきました

「おばちゃん帰って良かった」

『どうして?』

「だって!!オシッコしたかったもん」

『すれば良かったのに』

「恥ずかしい・・・・」ぽっ

男だねぇ、、、
小学生だというのに、、、

、、、、って!!

usagiの前では平気なんかい!!

usagiも女として見てくれーーーー号泣

マタマタ違う人が来ました
隣の畑をしてる人です

トマトと蝉の抜け殻を貰ってました

そしてマタマタKさん登場

チビ太次々現れる大人に些か緊張気味
そして、、、お疲れ気味しょんぼり雫

延々畑に 3時間も居て帰りました

PA0_0000.JPGチビ太と一緒に茹でた枝豆!!
凄い量です!!

皆さんにお裾分けしたのに まだコンナニーーーー!!びっくり

少しずつ小分けして冷凍にしましたぺんぎん

チビ太の感想

「美味しいね お家に持って帰っても良い?」スマイル

チビ太が採った 変形ナスビもピーマンも大根も
み~んな、み~んな持って帰らせました
嬉しそうでしたよ

今晩は きっとそれらを使った料理をして貰ったんでしょうね

すっかり畑がお気に入りになったみたいだったけど

また、、、、

「usagiさんちに行く~~~~」

って言われるのも、、、、

嬉しいようなぽっ

メンドイようなしょんぼり

複雑ーーーー!!

アッ!!

予定表は 枝豆湯がしながらさせましたよ大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 23時57分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[お仕事 (ーー;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.