413427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨降るって 言ってたっけ・・・・?雨ショック
B市の帰り突然の雨!!雨荒波

洗濯物 山ほど干してるのに~~~~号泣

焦ってもどうしようもない・・・・
だって此処はB市・・・・しょんぼり

どんなに急いでも 30分は掛かる・・・

フゥ~~~雫

ついてないなぁ 
明日は朝早くから S県に行くから洗えないのに・・・

 

お中元オミヤゲプレゼントを買いに 大型スーパー【い○み】に行って来ました

配達と持って帰るものをお願いして出来るまで
二階の衣料品売り場ドレスで遊んでました

スピーカ「贈答売り場でお買い物をされたusagiさん
売り場までお戻り下さい」音符

オゥー!親切やんか 出来たら呼んでくれるんだスマイル

「アッ!すみません 送り主様のお名前はどうしましょうか?」

『・・・・・・・・?』

どういうこっちゃ・・・・
あんたんちが毎年DMポスト送ってきてて怒ってる
送り先も、送り主も、其れに打ち込んであるやろーーー!!パンチ

どうどうどう、、、、
落ち着けusagi

『エッ!其れに書いてあるやろ ○○usagiと』

「アッ・・・すみません すぐ包装します」失敗

『どの位掛かりそう』

「5分程です」

イライライラ 何が5分やーーー怒ってる
もう15分は経ってるやろーーー怒ってる

 

サービスカウンターに行かなければ領収書が切って貰えません
精算は此処なのに・・・雫
商品を預けてサービスカウンター

「クレジット用の領収書になりますが良いですか?」

『良いですよ』

「あの~~~金券も使ってらっしゃるのでチョット待って貰えます」

何処かへ電話してます
此れが又長い・・・・わからん
どうも明細の書き方を聞いてるみたいだ・・・・ほえー

もう!

ほんとに長い!!

『もういいです レシート返して下さい』怒ってる

「すみません もうチョットですから」

ア~~~~~ア・・・・なんて日だ・・・・
当分掛かってようやくできた・・・・

なんて事無い・・・・雫雫

内訳で
クレジット○○円
金券○○円
トータル○○円

って書くだけじゃないかーーーー!!

贈答品売り場に戻って預けてた商品を貰い
此れでやっと帰れる~~~~しょんぼり

お店を出て 2歩、3歩、、、、足跡足跡足跡

商品に掛かってるヒモスルスルスル・・・・・!!!!!!

ほ、ほ、ほ、ほ、解けてーーーー!!

ストーーーーン!!

も、桃がーーーーー!!びっくり

そうなんです 中身は桃なんです・・・・

デリケートな果物なのにーーーー号泣

普通 梱包のヒモ掛けなんて機械でするでしょ!!

クルクルガシャーーーン!って

スピーカ店員さーーーん

貴女 手で縛ってたでしょパンチ怒ってる

もう、、、知らない
お店に文句を言って交換してもらう元気も無いほえー

『箱ごと落としちゃったから早く食べてね』
って言っとこ号泣

あぁぁぁぁ・・・・雫

さんりんぼう・・・・雫雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 23時04分37秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.