412776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月05日
XML
テーマ:友達(284)

パンを焼いてみましたのよ~~~P1080434.JPG

バスケットも食べれるんですのよ~~~P1080432.JPG

usagi 遣れば出来る子なんです~~~ぽっ







嘘 おっしゃい!

ケーキケーキを作ったって話は 聞いたわよ!

其れも ホットケーキミックスで!!

パンを焼いた!なんて話し 未だかって聞いた事無いわよ!

正直に 言ったんさい!パンチ







はい・・・

usagi・・・

嘘を吐いておりました・・・

パン屋食パンさんで 買ったんです・・・しょんぼり






パン屋さんで パンを買ったら 悪いんかーー!ぷー





なんて 悪態つかずに 正直に申し上げますと、、、

友達が お手伝いしてる パン屋食パンさんに 買いに行ったのさ!


したらね~~~

彼女の マイカー自転車が無いの!





あれ~~~

お休みなの??わからん





店主とは 然程親しくも無いし・・・

此処のパンは お高いし・・・






なら~~~

他店で買いましょ!あっかんべー

って スルー!バイバイ






テナントで入ってる パン屋さんの店頭に
此れが チョコンと 置いて在ったの!手書きハート




明日は ゴルフゴルフで 早いし~~~

此れなら トーストせずに すぐ出せるし~~~あっかんべー

何てったって 可愛いし~~~ハート

お買い上げ~~~






あらっ!

ポツッ雫って 雨が!!

洗濯物干してるのに!! -=≡Σ(((っ≧ω≦)っ








    携帯電話

「今から パン持って行くわ!」






なぬっ!?

休みじゃ無かったのか!?o(´^`)o ウー?




藪用が在って 午前中で帰ったとか!




パン・・・雫

買ったのに・・・雫雫





「焼き立てだから 大丈夫よ!」





此処のは 賞味期限が 長いんです!

何故!?

防腐剤が 仰山入ってる!? ^^;





『雨雨 降り出したから 持って来なくて良いよ!』

「出先だから 帰りに寄るよ!」




凄い雨・・・・雨雨

通り雨だろうけど 洗濯物 ビッチャだよ・・・涙ぽろり





10分後に 遣ってきました! P1080435.JPG

「そんなに 降らなかったよ!」って、、、

数キロしか違わないのに・・・ショック






そして 夕方!

ご近所の 奥さんが 【御座候】を!P1080437.JPG



「天満屋に行ったから おやつ買って来てあげたよ!」って






うぅ~~~~~ぅ・・・・

5個も! P1080436.JPG




明日から 3食 パンと 御座候を食べなくっちゃ・・・





所で~~~

usagiの実家の方では 大判焼って言ってたのよね!

フーマンって 云う所も在るよね!

みなさんの所では?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 19時04分04秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.