412763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月03日
XML

一昨日 相方 お休みでしたの!



誰も遊んでくれる人 居ず、、、しょんぼり



「玉でも打ってこうかなぁ、、、」

って usagiの顔を見ながら 徐に財布さいふを開く、、、




こういう時はね ゴルフゴルフの打ちっぱなしじゃ無いの・・・

パチンコなの・・・パンチ





『同じ玉でも ゴルフにしたら! コンペ近いんでしょ!』

「早々に負けたら 行くわ!」って・・・雫






じゃあ usagiは 買い物にでも行ってくるか!






帰って来たのが 午後11時前!びっくり

一日中 パチンコしてたんかい!!怒ってる

お昼ご飯も食べずに よくもまぁ出来る事!!(||| ̄△ ̄;)






ニタニタしながら、、、うっしっし



「日当出たで~~~ ほら! パン食パンも貰って来た!」ウィンク






げっ!

手には 景品の 食パン 3斤!!食パン食パン食パン





お友達が お手伝いしてる パン屋さんの食パンです!
パチンコ屋さんにも 卸してるんです!




usagiさぁ・・・雫

買い物に行ってさぁ・・・雫雫

ホテル仕様の 食パン 2斤 買って来たのに・・・ショック




また ダブったよ・・・ほえー







そして 昨日!

その パン屋さんに行ったんですわ!

葡萄 要る!って 言うもんで、、、




モーニングコーヒー食パンもしてるから 序に ジャガ&玉葱&南瓜 持って~~~






「わぁ~~ 助かるわ! パン焼いてあげて」




いえいえ いりません!

お昼食べてきたし 此れから 歯医者ですから、、、






「じゃぁ 此れでも食べて!」





お饅頭ですか!

だから~~

お腹一杯だし 歯医者なんだってば~~~





コーヒーコーヒーだけ頂いて それじゃあね!バイバイって





「オーナーが パン持って帰って!って」






いえいえ・・・

其れも要りません・・・

我家 ダブって困っておりますので・・・






「良いじゃん! あげて!って言ってるんだから冷凍にでもしとけば!」






いえ・・・

本当に要りません・・・

また 頂きますから・・・





ふぅ~~~ P1080708.JPG

一番左端が ホテル仕様の食パン!

二番目が 相方が 持ち帰った食パン!





そして・・・

ノーマルでしょ・・・

チーズでしょ・・・

抹茶でしょ・・・





如何すんのよ!

こんなに 仰山!!(||| ̄△ ̄;)雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月03日 20時24分56秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.