413615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●チンチン...初夏の… New! マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本全国 大荒れの 大晦日と為りました!雪台風




夕方のニューステレビでは アチコチで 事故・災害が起きて
沢山の人が 亡くなったり 怪我をされたとか・・・涙ぽろり



今年一年 日本経済は元より、、、
事故・犯罪! 悲惨な事が 多かったですね!

毎日毎日 繰り返される 多種多様な犯罪!

日本は 一体 如何なって行くんでしょう!




老後も心配だし・・・しょんぼり

いっそ 日本脱出を 試みようかとも思った 一年でした!あっかんべー




毎日の生活では 然程 真剣に考えたり
深刻に悩むような事は無かったけど、、、

何と言っても 自営の身・・・

心細くなります・・・





少しでも 日本が潤うように、、、
少しでも 国民が安心して暮らせるように、、、




政治家さ~~~ん!

上げ足取りばかりしないで 真に国民の事を考えてください!




と、、、

usagiらしからぬ事を書いて
今年最期の ブログにします! \_ヾ(^-^ヽ)




な~~~んてね!

そんな筈無いじゃーーーーん!大笑い





苦しくったって~~~

悲しくったって~~~~



一日は 一日!

みんな 平等に 24時間!時計


為らば!

微笑んでる 24時間が良いんじゃない!スマイル

笑顔で居たら 周りの人も 救われるかも~~~ウィンク

小難しい事 言わないで さぁ 笑って!手書きハート



 

お馬鹿で ドジな 【うさぎの ぴょんこ】

今年一年 七転び八起き!しょんぼりスマイルしょんぼりスマイル

扱けながらも 一歩ずつ前進しております!足跡足跡





来年は 兎年!ちょき

もっと もっと ぴょんぴょん飛び跳ねたいと 思っております!ウィンク

呆れないで 遊びに来てくださいね!





他愛ない事で 喜んだり 哀しんだり 怒ったり、、、

この ブログに書く事によって




嬉しい事は 2倍に!

哀しいことは 半分に!

心優しい 皆様の コメントに 感謝した一年でした!ハート





来る年 2011年が 皆々様にとって
幸多き年に為りますよう 心から願っております!

一年間の 御愛顧 有難う御座いました!

                    感謝 m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 22時59分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.