412791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月01日
XML
カテゴリ:イベント

 謹賀新年

あけまして おめでとうございます





【うさぎの ぴょんこ】より 
遅い新年の ご挨拶に 参上いたしました!


昨年は たくさんの ブロ友と 色んな交流が持て
とても 嬉しい一年でした!

本年も 相変わらずの usagiですが
見捨てずに また一年 お付き合いお願いします! m(__)m







みなさ~~ん

のんびり オコタで 雑煮食べてますか?

其れとも 何時も以上に バタバタしてますか?




usagiはですねぇ ゆっくり オコタで 寛いでます!ぽっ





お陰様で お天気も何とか持ち直し
usagiの願い通り 相方 新年一発目のゴルフゴルフに行っちゃいました!



一発目と言ったって 暮れの30日から 3連荘ですけどね!大笑い








「usagi~ 早う 化粧せんと!」

『何で?』

「行くんちゃうん?」

『行かねぇよ~~~』ほえー







3人しかメンバー居なくって 当然 usagiも 行くもんだと思ってたんだって!

そんなの 知らねぇよ!

知ってたって 行くもんか!


昨日の あの死ぬ様な寒さ・・・雫

おいら・・・しょんぼり

凍死したくねぇ・・・ショック

と 何度 思ったことか・・・涙ぽろり







はいはい!

さっさと 行っちゃいな!

おいら 二度寝眠い..の態勢さ!








えっ!?

我家に集合?



んっ!?

車を置いて 一台で行く?(||| ̄△ ̄;)雫








そんな馬鹿なーーーーー!\(◎o◎)/!

スッピンだよーーーー!-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ

パジャマだよーーーー!!ボソッ(" ̄д ̄)






出んとこ・・・

ベッドに 潜り込んどこ・・・






やれやれ・・・

無事 出て行ったよ・・・しょんぼり







撮り溜めた ビデオテレビでも見て のんびり~~~音符

極楽! 極楽!!ハート

 

    大笑い ぺろり 眠い.. ぺろり 大笑い 音符








んっ!目

チョット待てよ!

車を置いてるって 云う事は、、、

帰りにも 寄る!って事?びっくり








だよね~~~ショック

こんな事は してらんねぇ!


一先ず着替えて 顔なんぞ洗って、、、








ぎょっ!

帰って来た!!






やっぱ 言わなきゃなんないよね・・・雫

新年のご挨拶と 『上がって!』って・・・ 雫雫



「お邪魔します」だってさ・・・しょんぼり







ちぇっ!

上がるんかい!パンチ








車だから お酒日本酒って訳にもいかず コーヒーコーヒーなんぞを、、、








おいおい!

何だか 腰据えてるぞ!ショック






『御飯食べて 帰る?』









心にも無い事を 言ってしまったーーーー!

如何か 断ってくれーーーー!!





「うぅ~~~ん、、、 家のが 用意してるかもだから
電話して聞いてみる!」







かも じゃ無いだろ!

かも じゃ!!

普通 用意してるだろ!

元旦だぜ!!

新年一発目の夕飯だぜ!!






此れといって してないんだってさ・・・ボソッ(" ̄д ̄)

御馳走に為ります!だってさ・・・(||| ̄△ ̄;)







ほえ~~~

安気な 奥様が居たもんだ・・・ほえー





しゃあない・・・

他所の 奥様が 頑張って接待しましょうかねぇ ( ̄+ー ̄)キラーン








まぁ 飲まないから そう長時間は居なかったけど
ゴルフ話で 盛り上がってましたわよ!




そう 気を使う相手じゃ無かったから
usagiも 其れなりに 加わったけどね!




結局 新年早々 グータラ主婦 出来ませんでしたわ!

こんな事なら ゴルフ行ってた方が良かったかも!?クール

今年も こんな調子かしらねぇ!?大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 22時20分39秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.