412792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月26日
XML
カテゴリ:義母

usagi・・・

追い帰されちゃいましたの~~~大笑い







あと 1時間で 実家! と 云う頃から、、、

台風と共に ボタン雪雪 来襲!荒波ショック

ワイパー フル稼働!目





おいおい!

如何する? o(´^`)o ウー?

田舎の雪は あっ!と云う間に 積もるぞ・・・

最悪 お泊り眠い..に為るかも・・・しょんぼり




玄関に バックで車を付け、、、車

あれ~~~

お義母さん 出てこないじゃん!?

エンジン音で 何時も 顔出すのに?わからん





金曜日は 病院病院に行く日!

もう帰ってるはずなのになぁ!?

まぁ 良いか!
墓掃除でもしてれば 帰って来るさ!


れっ!?目

鍵 開いてる!?

居るじゃ~~~~ん!




「誰かと思ったら usagiさんか!
わし 1時に為ったら 鍵閉めて 病院に行くで!」

んっ!?

病院は 何時も 午前中なのに?


今月から 午後に為ったんだってさ!

知らなんだ~~~~~! (||| ̄△ ̄;)


「鍵閉めて 病院に行く!」・・・・

「鍵閉めて」・・・・

1時には 帰れ!って事なのね・・・

惨め・・・

あほらし・・・



義母は 納戸に入られるのを極端に嫌います!

いえ!

警戒してます!!


イベント事で 誰かが入らなければいけない時にも
必ず あとを付いてきます!足跡足跡

何処に居ても 飛んできます!


嫁同士の間では 絶対 何か隠してるよ!マル秘
ってのが 合言葉の様に~~~ゞ(≧ε≦o)ぶ


お義母さん!

usagi 泥棒みたいな真似しないのに・・・

留守番させられないんだ・・・

信用されて無いのね・・・涙ぽろり


いやいや、、、

きっと 雪が積もって 帰れなくなったら大変や!
って 親心なんだわ!手書きハート



『そうなんだ~~ 雪も降ってるから 早く帰った方が良いな!
って 思ってたんだ!
じゃあ お迎えの車が来るまで 居るわ!』 ^^;




着いたのが 11時半・・・

約1時間の間に 仏壇 お墓の花を替え 御飯食べなくっちゃ!ショック




『お義母さん! 御飯食べた?』

「あぁ わしは早めに食べた! 
もう 何にも無いで!」


ふん!失敗

毎度 毎度の 決め台詞!

もう 慣れっこだい!

でも いや~~~な気分・・・しょんぼり




『うん! お稲荷さんも 持って来たし
途中で お弁当も買って来たから・・・』



usagiが 食べてる間 横で 前日UPした話や・・・

何で もっと早い時間に帰ってこんのや・・・

こんな日に 帰ってこんでも・・・

とかね・・・涙ぽろり



午前中は 病院に行ってる!って思ったんだよ・・・雫

祥月命日だから 帰ったんだよ・・・雫雫

って 心で呟く・・・

何だかなぁ・・・

毎度 毎度 疲れるなぁ・・・





ちゅう訳で~~~~

お迎えの車に ご挨拶して~~~

同時に 出発しましたとさ!┐(´-`)┌



運転手さんの 「1時間ほどで すぐ帰って来られますのに~」
って言葉が 辛い・・・




1時間の間に 御飯食べて 洗い物して
仏壇 お墓の花を替え 義母の話を 右から左に~~~



忙しおました・・・

往復 6時間・・・

腰 肩 痛ぇーーーーー!!



次は 米騒動と 相方の反応の お話ね~~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 21時38分04秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.