412785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月13日
XML
カテゴリ:義母

相方 実家に帰りましたの~~~バイバイ




えぇ、、、えぇ、、、

先週仕事が入って 帰れなかったから
今日 帰りましたの!

でもね 明日 仕事だから 早朝帰って来るんだって!

そんなに無理して帰らなくて良いと思うんだけどねぇ・・・雫



「甘夏が腐るから!」だってさ・・・雫

何だかんだ言って 歳を取ったって言う事か!?あっかんべー






でさぁ~~

夕べまで はっきりしなかったから ご近所への
オミヤプレゼント以外は手元に無いわけよ・・・

だってさ 先週 しこたま消費しなくちゃいけ無い様に為って
usagi ぶち切れてたでしょ!
怒ってるムカッ


其の 二の舞はヤダしさぁ・・・

帰る途中で 自分の食い扶持は 何とかしろ!
って 帰らしたのさ!大笑い

でも 一人だけ帰らすわけだから
義母に電話しなければ・・・

憂鬱・・・



 電話


斯く斯く云々、、、

「何時もかつも オミヤを買うてこんでも良い!」

いえいえ・・・

買うてる!って言ったから そう言うんでしょ!

買うてない!って言っても そう言えるかしら!?クール




『甘夏 沢山持って帰るから 来られた人に差し上げてね!』

「わしが毎日食べるから 遣らんでも良い!」

『めちゃ沢山持って帰るのよ!
暑く為ってきて 腐りも早いから 早めに片付けた方が良いよ!』

「だったら 上の おばさんには遣るか!」

『早めに処分した方が良いと思うんだけど・・・』

「わしが食べる!」






あぁ そうですか・・・

一日 5個食べたって 何日掛かることか・・・

好きにすれば・・・

とことん 因業ババアだね・・・(||| ̄△ ̄;)





『食べる物は途中で 買って帰ると思うから
宜しくお願いします!』

「○(義弟)が 帰って来ると思うから 酒の肴も要るし!」






何で 義弟の肴の心配までしなきゃなんないんだよ!

そんな物は 自分で段取りしろーーーー!!(@`ω´@)フンッ






「会社から 直で コッチに帰るから 買い物も
出来ないんや!」





なんでやねん!

24時間 開いてる店は なんぼでも在るやろーーー!!

そんなに ○が可愛いんなら ○に跡取って貰えーーー!!

ふん!

嫁は 一人 のんびり東京暮らししてるさ!

田舎になんか帰って来るもんか!







あっ!

あのね 義弟は 単身赴任で 一人岡山暮らしなんよ!

だから チョコチョコ実家に顔出すの!




其れは其れで 感謝してるけど
何かが在ったときに 役に立つのは 嫁なんだぞ!

嫁を もっと大切にしろ!!パンチ




と、 話が何時ものように 飛躍しちゃいました (●´ω`●)ゞ




続きは また明日~~~バイバイ

波乱万丈な 馬鹿話を また 読みに来てくれますか~~~クール

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 21時47分40秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.