070605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.*.*.*.favorite life.*.*.*.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

実梨花

実梨花

Category

Comments

実梨花@ Ryonママさんへ お久しぶりです~! 忘れずにいてくれて…
Ryonママ@ Re:ご無沙汰しておりました~っ!!(06/23) こんばんはー!! ご無沙汰です(*≧∀≦*) お…
実梨花@ Ryonママさんへ こんにちは~☆ おかげでしょう油さし置き…
Ryonママ@ Re:観覧を終えて。(02/27) こんにちはー♪ 観劇お疲れ様でした~!!k…
実梨花@ Ryonママさんへ いえいえお金のことが頭から離れずにケチ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月26日
XML
カテゴリ:13周期目

素材上

3日目
36.24℃

再来月に関西へ旅行計画がいきなり持ち上がりました飛行機
修学旅行に行ったきりでどこを観光しようか
ぜんぜん決まってませんが・・・。
それどころか日にちもまだ未定です。

温泉にも行くので絶対に生理日をずらさなくては雫

ですが今回みたく28周期で来るのか、
32周期に戻るのか・・・

ちょうど候補の日にちがあたるか終わってるか
の微妙ライン。

どうしていいのかなぁ
こればっかりはねーーー


今回なぜ周期が早まったのか
考えてみたら、まず大晦日にお酒を飲んで
それから定期的に飲みぐせがついて
おまけに飲まない日は冷え症に効くらしい
星薬用酒星も飲んでいたんです。
試供品だったため1週間くらい分だったけど
これが???

効いた???


血行がよくなって周期が早まる?


そうかも・・・。
他に理由がわかんないからそれしかないかな!?

今年は足の指もしもやけにならず
喜んでいます。(靴下2枚履きを続行)


飲酒が思わぬ効果をあらわしたかもスマイル

だって1年以上飲んでなかったんだし。
カラダもびっくり?





素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月26日 12時25分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[13周期目] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… andwalk.さん

懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
ちょこっと風水 -幽… laki*lakiさん
みやびのハッピーラ… みやび115さん
mohuram ★rinko★さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.