070633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.*.*.*.favorite life.*.*.*.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

実梨花

実梨花

Category

Comments

実梨花@ Ryonママさんへ お久しぶりです~! 忘れずにいてくれて…
Ryonママ@ Re:ご無沙汰しておりました~っ!!(06/23) こんばんはー!! ご無沙汰です(*≧∀≦*) お…
実梨花@ Ryonママさんへ こんにちは~☆ おかげでしょう油さし置き…
Ryonママ@ Re:観覧を終えて。(02/27) こんにちはー♪ 観劇お疲れ様でした~!!k…
実梨花@ Ryonママさんへ いえいえお金のことが頭から離れずにケチ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年02月05日
XML
カテゴリ:13周期目
素材上

久しぶりの更新です雫


節分が終わり・・
立春を迎えてしまいましたね星
豆は用意したけど今年は豆まきはしませんでした。
恵方巻きはしっかり食べました音符


昨日は義母からバースデープレゼントが届きましたプレゼント

ずうずうしくもリクエストしていたパジャマです赤ハート

自分では買わない高級なもので
嬉しかったですちょき
(最近買ったのはセールで1300円くらいだったので雫)

立春から新しいものを使うといいらしく
さっそく着て眠りました眠い..

着心地抜群で快眠できましたOK

最近はハマってるのは

ネットショッピング




松山ケンイチ氏です。

ネットショッピングのカタログを眺め
2社から初買いしましたきらきら

マル葉酸・鉄サプリ

マルパジャマ

マルキッチンマット

マルインナー

マル鉄鋳物
上矢印ハンバーグとかステーキとか
を乗せる鉄板。これは近所に売ってなかった。
まだ使ってないので楽しみー食事
自宅でジュ~って憧れてたんです。


松ケンは

『銭ゲバ』
テレビを見て演技が

ジョニー・デップ

を思わせるなぁーと思っていたら本当に


『日本のジョニー・デップ!』

見たいに言われていたんですね赤ハート


あんなに流行ったデスノートはあまり興味がなくて
スルーしてたんだけど
この人の演技はすごいなぁと思って
一から見ようと思いました。

 
台風プリズンブレイク台風
も深夜に放送していてまたハマっています。
終了も決定してるらしい。
今はサラがどうなったのかが気になって・・・。


明日は関西旅行のお支払いです。
地理も天候もわからないのですが
やはり楽しみです!!

旦那はマイルを貯めだしています。スマイル

旅行って行く人によって左右されるものですよね。

旦那と行くと楽しいです。

ま、いつもの生活が楽しいから当たり前か・・・。

いろいろあるけど旦那に感謝しなくてはいけないと
感じています。

周りには旦那の愚痴ばかりの人ばっかりで
うんざりします。

はっきり言って近づきたくないですしょんぼり

どこの夫婦だってケンカしたりムカっとしたり
あるけどさーー。
(紳助氏はけんかしない夫婦は突然終わるみたいな・・・やばいって
言ってましたし)


円満っていい言葉だなぁー。
双子が生まれたら

まどか 円




みちる 満

なんてどうでしょう。
ただ苗字は漢字3文字がきれいにはまりそうです。

・・・もし子宝に恵まれなくても
旦那と旅行三昧で生きていこうともう思いはじめています。

来月行く温泉はたまたま婦人科系に効能があるみたいで
びっくり。

四つ葉13日目
36.31℃




素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月05日 09時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[13周期目] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… andwalk.さん

懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
ちょこっと風水 -幽… laki*lakiさん
みやびのハッピーラ… みやび115さん
mohuram ★rinko★さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.