823990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2005
XML
カテゴリ:にゃごにゃご
昨日、病院へ行ったもので、少々疲れてしまい・・・・・
(いろんな意味で疲れるのよねぇ>病院)


そんなわけで、午後はまるまる寝ていたのですが
(医師から昼間寝るのはやめろと言われているのに)

なんか、近くに、シャリたんの咳をする声が・・・・・?
            ↑シャリたんは何故か1日数回咳き込むのです。


おっかしーなー。
お猫さまsは全員、玄関に繋いであるはず・・・・・


って、シャリたん!何故、枕元にいる脳っ!?(愕然)


慌てて飛び起き(痛)、確認してみましたところ、
首輪の金具が壊れてました・・・・・・(轟沈)


仕方がないので、おにう↓
と言っても、在庫なんですが(100均で買いだめ)
犬市原千葉の優勝記念に、☆のついたものをチョイス(うふ)


それにしても。

シャリたん・・・・・首輪破壊、今年2回目よ?
・・・・・・・・・そこはかとなく、敗北感・・・・・(TxT)ノ


敗北といへば・・・・・


昨日の14時から犬市原千葉お菓子杯優勝記念グッズ
オンライン販売だったのに、ぼーっと過ごしてしまい・・・・・

気がついたら、オンライン販売のマフラーが売り切れてました(号泣)
なんとか、Tシャツはゲットできたのでヨシとしますが・・・・・・

なんか、そこはかとなく敗北感・・・・・(T_T)
天皇杯5回戦で負けなかっただけヨシとしますか(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2005 04:20:56 AM
コメント(12) | コメントを書く
[にゃごにゃご] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.