823850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:にゃごにゃご
ペット用医療品最近、シャリ姫ちゃんの背中にハゲがありまふ(爆)

病院に行くほどのことではないですが、明らかにハゲ1つ(;;)



遊んでいるうちに、誰かのツメが入ったようです。


んが、もう、カサブタになってますし、時間が解決する傷ですが・・・

やっぱりハゲは悲しい・・・・・それもこんな目立つ場所(^^;)
シャリたん、女の子なのに、切ないねぇ。


さういへば、4月の中旬に、ぢういから案内状が届いてました。



   ネコちゃんのワクチンの時期が近づきました。
   4月30日頃おいでください。



・・・えーっとぉ。
4/30ってば「みどりの日」ぢゃん。祝日ぢゃん。
「ごろ」と曖昧になってるから前後でいいんだろけど
相変わらず、能天気なぢういだわん。

でも、大型連休前で混雑しそうなので、5月中旬でいーや。
・・・と放置していたら、6月になってしまいました。あはははは。
(どっちが能天気なんだか。能天気vs暢気か)


いい加減に重い腰を上げないと、夏は目の前。

冷房設備のない我が家で、人間&お猫様sが生き延びるため
玄関前=野良猫が来る場所に係留するにはワクチンは必須。
ワクチン接種しないことには恐ろしい事態が待ってます。

とりあえず、ぢういに電話してみましお。
(ぢういは1人だけ。オペ中だったりすると悲惨なので要確認)

もしもし。かくかくしかじか、ワクチンお願いしていいですかー?

   おねいちゃん 「いいですよ~誰の分ですか~?」

全員です!!(ふんばば)
とゆわけで、お猫様の夏のお楽しみアイテム:リードを提示。
お外に出してもらえる!と思ったお猫様s、素直に繋がれます。


んがっ!



ハイメさんっ!どこ行くんですかーっ!(大焦)



夏=外の期待に胸膨らませ、素直に玄関前集合する4人を尻目に
ハイメさんだけが人間ベッド下奥深くへ潜り込んでしまい・・・


捕獲作戦大失敗(轟沈)



電話したのが早かったのね。
全員繋いでから電話するべきだったのね。
ハイメさん、頭いいんだか悪いんだか、病院だけは察知するのね。

確か、去年も同じことをした覚えがうっすらと(爆)
去年は午前中に失敗して、夜ギリギリに間に合ったけど
今年は予約した時点で18時・・・・・ムリぢゃん>ハイメ将軍


果たして、お猫さま4種混合ワクチン2006は如何にっ!?

・・・・・・・・・・・つづく






※本日の逸品 フロントラインプラス ノミ・マダニ対策もお忘れなく


お猫様用品市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2006 12:21:01 AM
コメント(6) | コメントを書く
[にゃごにゃご] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.