824694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2007
XML
カテゴリ:わふわふ
犬用品市場当然のことながら、お犬さまは散歩が大好き。

30分前に飼い主が散歩させた後でも
ワタクシを見ると、お犬さまsは散歩を期待する。

いくぜっ!さあ行くぜっ!!
だもんで、後ろ足が1本不自由でも若いポン太と
元気があり余っているヤマトは、1日3~5回散歩に出る。

そんな毎日なもんだから、ポン太はものすごく元気になった。
入院室に監禁状態が長かったせいで、胃腸機能が低下し
固形のうんちができなかったのも、すかーり収まり
今では見事!で立派なうんちを山盛り出してくれる(笑)

それどころか、まいにちの散歩がリハビリになっているらしく
不自由な右後ろ足で立ちションまでできるようになった(驚)

そこまで元気になってくれたのは嬉しいのだが

負けるもんか!オレの方が強いんだワン!
ヤマトとポン太は強さを競うようになり
オレが!オレが!と引っ張るもんだから、人間は大変なのだ。

秋田犬のポン太の場合、これが五体満足だったら
人間が引きずられかねないほどのパワーを発揮し始めたので
足が1本足りないのが救いのような、複雑な気分。

とにかく人間は体力と腕力と忍耐力でもって
ポン太の引き癖を矯正に努めているのだが・・・・・


ヤマトと2匹の散歩はまだヨシとしよう。
んが、そこにユキさん(13歳♀)が加わると・・・・・

ゆっくりシッコできないユキさん13歳
オス犬2匹、たちまちユキさんの魅力にイチコロ(爆笑)

ゆっくりシッコもできない状況に、ユキさんは激怒するのだが
「アタシって可愛いでしょー。魅力的でしょー。うふ」
なんて女王様然で挑発するもんだから(-_-;)ノ

そうよ、アタシは魅力的。
去勢されてないポン太には、もうタマらん!な状態に(-_-;)ノ

かといってユキさんは本気でポン太を誘惑しているわけではない。
自分が魅力的なのをひけらかし、デートに誘っておいて
ポン太から「お願いします!」と手を出されると


「ドライブには行ってもいいけど
ホテルには行かないワン!」


と、激しく拒絶するのだった・・・・・
ユキさん13歳。なんという悪女(-_-;)ノ

んが、ユキさんに焦がれてやまないポン太は
ユキさんの座布団を喰いちぎり、ユキさんの毛布にすがりつき
隙あらば乗ってしまおうと、24時間泣き続けるので・・・・・


緊急去勢で入院(笑)



とゆーわけで。

ポン太(5歳♂)の初恋は、無残に砕け散ったのだった(;;)

しかし、初恋が13歳の小型犬だなんて
ポン太、やっぱりアホかも。






    仔猫の里親募集してます!! 
   サバトラの女の子とシャムミックスの男の子。かわいいです♪
   詳細>
   動画>
   下見・ワクチン・避妊・去勢など委細応相談連絡先はこちら

   高知空港から貨物取扱いのある空港まで引き取りに来られる場合
   輸送費は負担します。なにとぞ、よろしくお願いしますの。m(__)m




1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング





※本日の逸品癒し系PCアクセサリ【USBスターダストライト】癒し系PCアクセサリ【USBスターダストライト】

ペットグッズ市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 12:32:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[わふわふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.