268997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★  ミ ル ぽ ん の 館  ★

★ ミ ル ぽ ん の 館 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルポン

ミルポン

お気に入りブログ

眼前のしま山へ ほうとうです。さん

黒こげ日記 唐揚げ猫さん
ワーワーブーブー広場 primera3919さん
クッチーより愛をこ… Almadaさん
いろいろ話そ♪ チエピコさん

コメント新着

ミルポン@ Re[1]:22(09/10) R&H☆さんへ こちらこそ、いつも温かい…
R&H☆@ Re:22(09/10) 悲しすぎます。可愛いミル姐さんの 顔は忘…
ミルポン@ Re[1]:3年ぶりの聖地(09/02) どいしげ.さんへ 毎度ォ~^^ 久しぶり…
どいしげ.@ Re:3年ぶりの聖地(09/02) おっひさしぶりー^^ 私もぜんぜん更新し…
ミルポン@ Re[1]:3年ぶりの聖地(09/02) きじとらのははさんへ 見つかっちゃった♪ …

カテゴリ

2008年01月16日
XML
カテゴリ:音楽とか
やっと、心が現実世界へ戻りつつあります。
が、やはり思い出してはニマニマぽっ
ライヴ終わった後は、特に地に足が着いていなかったらしく、
K様に、「今、すんごい夢心地の顔してたで(^^ゞ」と
突っ込まれてしまいました大笑い

もっかい思い出しながらニヤケようかなウィンクちょき

しあきす

場所は、、、一応ステージの真っ正面
だけど、スタンド21列びっくり
こんな場所で観るん初めての体験です。
hydeが何センチに観えるんやろか、と思いつつも
心はワクワクドキドクソワソワ。
でもやっぱりアリーナ3列が超羨ましいッス
hyde汁がたくさーーん飛んで来たりとかするんだろな。

「Kinkiの光一っつぁんみたいに空中飛んでココまで来て欲しいよね」

なんて、K様と色々お話しているうちに場内が暗くなり・・・・

2匹のウサギちゃんが2台のスクリーンに写って
何やら、色々おしゃべりを始めました。
声をよー聴いてみたらば、、

右側のウサギの声は、「ジャイアン」
左側のウサギの声は、「スネお」
※スポンサーがABCだったか、テレ朝だったか・・
要するに6チャンネルでした。 納得。
(ちなみに、ドライもんの声は無かったです。)
ステージ上に1台のピアノが出てきて、
スクリーンのウサギちゃんもリアルにステージに出てきて
ピアノを交互に1音ずつ弾きだした。

んで、赤い幕が上がって・・・・・・・・・
hyde登場ーーーーー!!!
超カッコええーーーーー(≧▽≦)キャーッ!!!
衣装は、黒いシルクハット(正面にシアキスのイラスト付き)に
黒い燕尾服って言うのか?あんなの着て
中は白いひらひらフリル付きのシャツ♪
中世の王子様みたい♪(姫はワシやな・・・)


1曲目  THE BLACK ROSE
⇒これがオープニングとは。。。やるやん!
去年7月に初めて聴いた時は、今一つピンと来なかったけど、
うん、いいわ コレ!


2曲目  SEVENTH HEAVEN
⇒大盛り上がり大会が始まりました(笑)。
 隣のK様もノリノリで、嬉しかったでし。
 我々世代には懐かしい、Dead or Aliveのような感じが素敵です。


3曲目 ここから何かメドレーみたいな感じでした。 
・Killing Me ♪Killing Me壊れそうなくらい、甘く口付けて・・・♪
・New World 私的に、未だ今岡のHRの曲なのだちょき
・Driver’s High  もう飛べません。重力に逆らえません号泣オロローン

MC入りまして・・・。
確か第一声が
hyde:「ただいまーー」
私&他「おかえりーー」
後は何言ってたか忘れた・・・(^^ゞ

メドレーまだまだ続く・・・
・浸食-lose control- コレをライヴで聴くのは実は初めて!
超カッコいい! むっちゃCool!

・Promised land
懐かしい。98年のアルバムの『HEART』に入っていた曲。
ライヴで聴くのは2000年以来かなぁ(私は・・)。
♪Devil's Walk in the Strawberry fields と大合唱

・AS ONE
コレも超Cool! 2005年の時は軍服着て歌ってはりましたなぁ。
     ↑↑
この間、何を歌っていたか覚えておりません。ははは
     ↓↓
・接吻  ♪くちづけをかわそーーー で終わってしまいました。
   全部聴きたかったなぁ。

◆ SHINE  これシングルにならんのかなぁ。。
◆ spiral 今回のアルバムのユッキー(ドラムの人)曲
      ユッキーって何気にカッコいい曲かかはるんよね(^_-)-☆

またまたウサギのぬいぐるみの映像が出てまいりました。
ウサギと顔のデカイ人が、蝋燭をバリバリと食べだしました。
んで、バニーちゃんみたいな女の子が出てきたのかな?
で、、、
シエル抱っこちゃん
が、結局はこのグッズのCMでした(笑)。商売上手ね!

◆ DAYBREAK’S BELL
これこれ、この曲でむっちゃレアなhydeが観れたのだ!
な、な、なんと!!
歌詞間違って、んで、それに気づいて恥らってハート(手書き)
むっちゃかわいーーのなんのって・・アナタ!ハート(手書き)
こんなの一生に何回も観られませんで、ホンマ大笑い
もう、『萌え~ぽっ』ですって
ハート(手書き)ハート(手書き)
◆ ALONE EN LA VIDA
◆ 砂時計
◆ 海辺
今回のアルバム『KISS』のバラード曲です。
すんごい美しい声で歌い上げてくれました。

◆MY HEART DRAW A DREAM
大好きな曲の一つです。
♪夢を描がくーーよ と会場全体が一つになって大合唱でした。

この辺でもう私は声が枯れてしまいました(笑)。
ほぼ、一緒に歌っておりましたので・・・。

Ken(ギターの人)さんのMC
内容は

ドラゴンボールのフュージョン話&ポーズ
Kさま曰く、私らの周りでドラゴンボール話出て
喜んでたの私だけだったらしい(笑)。
kenが、「好きなキャラクターはー?」って呼びかけてくれて
「ベジーター!!」って叫んだら、「ベジータァ?」って返してくれた。
ワシの声に返してくれたんじゃ無いのはわかっているけど、
タイミングバッチリだったので、超嬉しかった♪

「ベジータ好きな人ーーー」

ベジータ様

「ピッコロ好きな人ーーーー」

ピッコロさん

両方に手を挙げたのは私です(笑)

hydeはドラゴンボール知らないらしいです。
徹夜で教え込んだるっちゅーねん!

去年7月のKenさんのMCは面白くなくて、ちょとウンザリしたのですが、
今回は、私も会場も大盛り上がりでした。
まさか、ドラゴンボール話が聴けるとは・・・嬉しいゾ!


と、ここまでが ライヴの半分くらいかなぁ。

後半は次回に!
(まだ続くんかぃって言わないでね・・・m(__)m)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 23時17分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[音楽とか] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.