184582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう。

今日もありがとう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
カテゴリ:ダイエット日記

デトックスおなかやせに挑戦中~♪



いや~~~この二日間、我ながらよくやった!!グッド

誘惑の多い中、豆乳とバナナでなんとか乗り越え



今日はやっと、ご飯粒食べれた~~~~~きらきら



前回の日記の続きなんだけど、

3~7日は 朝 豆乳&バナナ1本
      昼 おにぎり1個 りんご1個
      夜 普段通りの食事(野菜中心が好まれる)


ごはんを食べれなかった二日間、バナナや豆乳の味を堪能できた

もちろん、家族のご飯を作るときも

ん~~~おいしそうなにおい♪って・・・・

嗅覚がすごく敏感だった♪


そして、日頃子供達の残り物を、何の気なしに口に運んでること

あらためて・・・「あっ!いけない!」と何度も思った

(結構余分に食べてるんよね・・・)


そして、今日はやっとおにぎり食べれた~~~スマイル

お米ってこんなに甘くておいしかったのね~♪

味覚も敏感になってた♪


で、成果は???

変わってない涙ぽろり

これからなのかな??でも、朝一で計った体重をみると

2キロは減ってるウィンク

でも、夜計ったら1キロなんだよね^^;;

今のところ、体重は、微妙なとこです。

でも、胃のあたりはすっきりしたような気がする!!

今週いっぱいは、この調子でがんばろ~っと♪



★☆お弁当箱セレクション★☆


お弁当箱って、なかなか気に入ったのが見つからない~!!

いろんなお弁当箱をセレクトしてみます~♪

まずは、さくらのかわいぃお弁当箱♪

お昼ご飯が楽しくなるねピンクハート

小判形コンパクト弁当「さくら」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 11:59:05


PR

Category

Favorite Blog

ブレード編みで作るA… New! ひさまま3793さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

さこママ繁盛記 sako5424さん
有田みかん 紀州特産… 紀伊国屋ぶん左衛門さん
じゅんちゃまのぺん… じゅん1206さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.